

今日は

昨日も今日も鈴鹿は雨 

もちろん外仕事のオイラは休みなんだよな 

朝早くから気になっていた水槽の水換え 




120306_113715.jpg




寒い間は足し水オンリー  メンテもしない派 

もちろん、スポンジフィルターはダダ詰まり 





120306_113722.jpg



スポンジを洗った水の色は 決してお見せできる色ではございません 

久々のエビネタじゃないですか

肝心なエビの画像は、、、、、綺麗に取れるカメラが無いので御勘弁を 

コメントの投稿

非公開コメント

大変遅くなりましたが ウイリアムさんのご結婚おめでとうございます

親の力を借りずに結婚式を挙げるなんてすごいですね
自分は、どうだったかな?

冬場のメンテ やりたくないですよね
フィルターのろ材やスポンジを水洗い
手が冷たくて嫌です
僕もやってないので そろそろ やらなきゃ

No title

こんばんは。
あれ?エビの写真がないですよ?
税金払ってお金あったらデジタル一眼レフを買います。
いい加減買っちゃいます。安いヤツでいいので。
その前に帰るだけのお金残るのかな・・・?(笑

返コメ!

v-4 うめさんへ

ありがとうございますv-410
すべて2人して卒業してから貯めたお金ですv-405

寒い時期のメンテは嫌ですねv-406
次回のメンテは来年の春にしますv-410


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

汚いエビの画像はNGですわv-406v-406

納税は国民の義務v-363 怖いぐらいとられました v-406v-406
酒もタバコもガソリン税も払っているのに、、、、、

カメラあるんですが使い方がわかりませんv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
