

オッサンか!

今日の仕事は辛かった 後は焼酎を煽るだけ



鈴鹿は3月に入ってから、少し雨が降りすぎのような気がするんですが 

雨降りの中、オイラは珍しく仕事 

今月中にという仕事が数多く、、、、、嬉しいんですが雨降りの外仕事は嫌だよ 




そんな頑張ったオイラに御褒美をと思い、一人で近所の焼鳥屋の美好さんへ 





120309_175217.jpg



ウーロンハイにシロ(ブタのホルモン)の塩串    満足 


今日はエリザベスが仕事で遅くなる為、一人でくつろいでいると

そこへ今日お泊りすることになった、孫のマドンナと娘が登場

マドンナの注文の仕方が半端ない 


オレンジジュース、納豆、パリパリのヤツ(鳥皮)、骨の肉(手羽先)、団子(つくね)

注文したものが次々と出てくると 一人で抱え込みむしゃぶりつく 





120309_180310.jpg



オイラと娘をそっちのけで、オレンジジュース片手にムシャムシャと  

3歳にしてアンタはオッサンか 

最後に卵うどんで締め 


今日は久々に一人でゆっくりできると思ってたのに 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^
凄い注文ですね。
数年後には大物ですな^^

No title

どうもぉ。えび吉です。

美好さん、いいですねぇ。
近江牛もあるんですか?
しかし、いい食いっぷりですなぁ。マドンナちゃん。
うどんで〆るところがまた、渋いってか、おっさんか(笑)

こんな大きなお孫さんいるんだぁ。
えび吉より年下なのに(笑)

No title

どもW

雪も溶け日に日に春を感じております(爆)

お! 夢にまで見た焼き鳥!

食べてーなー(涎)

No title

どもe-343

部分的に中学生に戻ったまるひろです。v-291

ネット徘徊出来なかった間にイロイロあったんですね。
次男さんの結婚おめでとうございますv-363
若いのに援助なしって・・・やるぅ~。

マドンナちゃんも元気いっぱいだし楽しい家庭っすね。
次の孫は・・・レディーガガv-361


返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

注文したモノはきちんと食べますよv-410
今でも手を焼かす大物ですv-406


v-4 えび吉さんへ

こっちは松阪牛ですよv-363
納豆は必ず2つは平らげますがv-400
頼んだものは、残さず食べますよv-410

オイラより年寄りなんだv-403
今年4回目の年男ですよv-364


v-4 usoppさんへ

首を長くして待ってますが、いつ来んねんv-398

焼鳥はゲップが出るまで食べさすがなv-391
そのかわりv-307v-307v-307は自腹でお願いしますv-397
アンタ、ムチャクチャ飲むもんなv-400


v-4 まるひろさんへ

ハムスターハウス要りませんかv-361

生えかけが痒いんだわv-399
場所が場所だけに人前ではかきにくいしv-406

次男坊夫婦、オイラより貯金もってますんやv-405
たまにメシ奢ってもらいますがv-403

次は男でダルビッシュですよv-391v-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
