一年経ちましたね

東北地方の大惨事から今日で一年

災害で亡くなられた方の御冥福をお祈りします


不自由な避難生活を余儀なくされた方への、生活の改善を後回しにして

先生と呼ばれ自分たちの事しか考えてない方々は

やれ消費税だの 解散総選挙だと戯言のように連日メディアを騒がせていますが

高いお金を貰っているんだから、交代で復旧活動に参加すればエエんちゃいますかね 

公務員の削減よりも議事堂で昼寝をたしなむオッサン、オバハンの人員削減

高い報酬の大幅カット、秘書などを削減すれば復興にお金が回せると思うんですが、、、、、


オイラが言ったところで何ともなりませんが





これ、誰か使いますか



              





120310_154547.jpg



ハムスターハウス2個と鳥篭

事務所の倉庫を掃除したら出てきたんですわ 

ホコリがかぶってますが、しまう時に綺麗に一度洗ってありますよ

欲しい人はメールか、鍵コメでも 


誰もいなかったら処分しますが  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク