中毒

最近、鈴鹿は少しだけ暖かくなりまして 



2月下旬から、オイラは中毒患者のようなってしまいまして、、、、、

その中毒は病院へ行っても決して治らないと思う



世にも珍しいリセット中毒 

大したエビもいないのに、、、、、数も沢山いるわけでもないのに 




120311_125623.jpg




1本リセットすれば、隣の水槽、また隣の水槽と、、、、、 

原因は、ただなんとなくリセットしたいんだな 


あと数本をリセットしようと思案中なんですが 


エビもいない水槽のリセットより

オイラの波乱万丈な人生をリセットしたほうがイイかも 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A,DO~MOw

お疲れさまです。
こっちは積雪で、まだまだ春は先のようです。
リセットはめんどくさいですよね。
ウチは秋頃に地獄を経験したので今はとても楽です。(笑

お疲れ様です

新規の立ち上げは楽しいですが
リセット時の洗い物は苦痛です。
でもそんなにまとめてやっちゃうと
ガラスの腰が心配ですがいかがですか?
次のブログのタイトルが
激痛とかバキッとかでないことを願うばかりです! 爆

No title

やってますねぇ~ 笑
リセット決行するのってやる気の表れかと・・・
僕はそう思うよ!v-392
悩んでないで次!いってみようv-415

No title

リセット中毒。。。汗

これはどこに行っても治せませんねぇ。。。

でも1年に一回くらいその中毒にかかりたいRJだったりして。。。笑

残りのリセット頑張ってくださいww

返コメ!

v-4 飛騨えびさんへ

掬うエビは少ないし、水草が無いから本当は楽ですよv-410
水槽は出して洗わないので
面倒なのはソイルを出す時だけですv-392

雪が解けたら遊びに来て下さいなv-398


v-4 K@さんへ

うちは水草が無いので楽ですよv-409v-409
水槽も出して洗わないし v-411
ソイルを出す時が一番嫌ですが
乾かして軽くしてから出すようにしていますv-363

リセットした綺麗な水流を見に来て下さいv-406v-406


v-4 Banana51さんへ

思い立ったら吉日v-363 
気があるときにやらないと、何時になることやらv-403

次回のリセット予定は18日(日)午後からですv-410
よろしくねv-397v-397


v-4 RJさんへ

リセット中毒は、極たまにですよv-363
まあ、しいて言えば3年に一度くらいですv-390

残りのリセットは本職が忙しくなってなってきた為に
忘れ去ろうと思っていますv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク