スポンサーサイト


今日 夕方に現場から帰ってきて

事務所横の空き地で立ちションをしていて、ふと足元を見て


      お~い 落し物  と、しょうじくんを呼んだんだ 


なに なにと、立ちションを終わったオイラのところへトコトコと 

そばにきたしょうじくんに オイラは地面を指差し

      おまえのチンチン落としとるで   と、一言



     その画像がコチラです        






120313_164448.jpg



あ、ツクシや   と言いつつ

      そんなにも小さくないわ    オイラに捨て台詞 


ツクシ、もう春がそこまで来ているんですね 




    
      画像のツクシは、オイラがオシッコをかけたものではありません 

      事務所にトイレはありますが、立ちションの開放感がスキなんです 



     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

もうツクシが出ているんですね!

立ちションの開放感(笑)激しく同感です!!

No title

そちらも出始めましたかぁv-410
こちらもニョキニョキと出始めていまよ!
春ですねぇ~♪

あれれ?このツクシ・・・終わってる? 爆

No title

コラv-359

No title

最近は人目がきになって、立つションができません

家の横にも毎年つくしがでるのであるかな~

No title

どうもぉ。えび吉です。

つくしですか…、ふきのとうですか…。
春ですねぇ。
こちら青森は、まだまだ深~い雪の中。
ここにきて最近やっと、道路からは雪が消えましたがね。
でも歩道などには身長より高い雪の壁が…。

春になったら、八甲田に沸き水汲みに行くぞぉぉぉ(笑)

返コメ!

v-4 大作農園さんへ

終わっているツクシですが、、、、、
見落としていたことに寂しさを感じますv-409

立ちションは男の醍醐味だ~v-391


v-4 Banana51さんへ

春のほろ苦い大人の味v-410
オイラは卵でとじたのがスキですねv-398

先ほど見ましたが、オイラのは現役ですがv-397v-397


v-4 しょうじくんへ

長さはドッコイv-403
もう少しだけ太いかv-397v-397


v-4 エビ博さんへ

一応、オイラも人目だけは気にしますよv-403

除草剤がかかってないか心配ですねv-363


v-4 えび吉さんへ

コチラは雪はありませんが、風が強く冷たいv-400
雪が降る時は風が吹かないから暖かく感じるんですが、、、

そちらでは雪解けが終わったら
サクラの開花ですねv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
