スポンサーサイト


オッサンが、夜なべをしてエビ小屋片付けた~

土曜日の夜から涙を流しながらエビハウスの大掃除

見せられないものは すべて車のトランクに隠蔽 



掃除を終えて自宅へ戻り パンツ一枚でホッと一息 

1時過ぎにチーム○○の面々が、、、、、

夕方4時過ぎに鈴鹿では有名な焼肉屋さんへ 


チーム○○の方と焼肉屋さんで楽しい時間を過ごして

酔い酔い気分でエリザベスと帰宅 

玄関で左足の小指をガツっと、、、、、、

ムチャクチャ痛いです   冷やして寝ます 


チーム○○の方がアップしたら報告します 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

今お腹の中では消化活動が盛んに行われています。 爆
また行きたくなりました。
今度はドンと一緒にね!
奥様大丈夫ですか?

No title

小指、大丈夫?
日頃の行いなのかな?(爆)

まぁ、人が集まるのは楽しいよ!

フィッシュにょろにょろ 爆

最高の1日でやんした!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
え!?ガツッ!ってやっちゃったのぉe-447
お大事にして下さいませe-376

まさか車のトランクを倉庫にしてたとは・・・爆

返コメ!

v-4 テームK親方さんへ

次回はマッハさんも一緒に来て下さいなv-410
必要なモノはすべてありますから
遠慮しないで言ってくださいねv-363

エリザベスは v-403v-403  アップしましたv-397


v-4 エビ博さんへ

オイラの小指も痛いけど
もっと痛い話があるんですよv-411


v-4 ティームM51さんへ

オイラの小指も痛いけど、もっと痛いものを見てたでしょv-400
密かにアップしましたので笑ってくださいなv-411

隠すところが思い浮かばなくて、、、、、
次回は違うところに隠しますからv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
