

??跡

日曜日の昼過ぎに到着した面々と、オイラのエビハウスで密談 




120319_172335.jpg
       (にぎやかな雑談後の跡です)



密談内容はエビのブリーダーが集まったのに

なぜか、かりんとう饅頭の話 

エビの話はそっちのけで、晩御飯の焼肉屋さんの話でもちきり


遊びに着てくれた面々は

チームGIFUを名乗る漫談の上手い4人のブリーダーさん 

当初の予定は5人で来る予定だったが

豪快な性格のお兄さんが仕事が忙しく来れなくなったんだよ 




夕方になりエビの話より盛り上がった焼肉屋さんへ 

帰り際にみんなが  する出来事が

その○○跡がコチラです     










120318_191315.jpg





満席の焼肉屋さんでのアクシデントの傷跡です 


オイラは決して誰かは言えませんけどね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっちゃぁ~><
もう少し早くトイレから戻れば・・・と反省してます!
僕が下敷きになれば良かったです。
みんなの注目の的でしたよ!笑・・・ちと嫉妬しました 爆
さすが行列の出来る焼肉屋 めっちゃ旨かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

PS:手作りお菓子なので賞味期限短いですからぁ~ 笑

No title

先日はお邪魔させて頂きありがとうございました!

何もかもが驚きでしたが…あの出来事の跡がかなり痛々しいですね。
大丈夫でしょうか???

帰宅して真っ先にあの饅頭に食いついていた嫁さんが感動してました!
僕は焼き肉の余韻に浸っていたので(聞こえはいいですが…消化に時間が…。爆)、翌日しっかり頂きました。

本当にありがとうございました!

No title

先日は、大変お世話になり
ありがとうございました。

全てに感動しました・・・そーとーええぞ!って感じでした

GDW前の出張は、三重店舗ラウンドに決まりです (M運転手付きで  爆 )
お見舞いに、腰にやさしい靴を配達しま〜す。 お大事に・・・

本当にありがとうございました!

お久しぶりです

わぁ~いいな。エビハウス。
いつかお邪魔してみたいな。
エビは盛り上がりが大切だからね(笑)

No title

楽しい時間過ごしたのですねv-398

私は最近 平凡ですv-363

お金だけが羽ばたいていきますv-409

子供を育てるのは、大きくなるほどお金掛かりますね   親のありがたさしみじみ分かるようになりました

又 
楽しい話  聞かせて下さいね 

ヨーグ○○  =全然落ちませんけど・・・    私の食べ過ぎのせいでしょうね 

No title

こんばんわ^^

エビ集会たまりませんなぁ!v-392
焼肉~~~!w
今度連れてって下さいねっ!v-10

最近、津(久居)近辺までは仕事で
しょっちゅう行ってるんですけどねv-393

近いうち鈴鹿まで遠征しますねv-398

先日は有難うございました。
ホント楽しい時間でした、
またボスとともに現れますので
宜しくです。

やっぱりちょっと酷かったね、
お大事に!とお伝えください。
また連絡します。


No title

お久しぶりです。
日曜日は勉強会に参加できなくてすいませんでした。
次回の勉強会には是非参加させて頂きたいと思います。
その時は宜しくお願い致します。

返コメ!

v-4 ティームMさんへ

笑いの締めは、地元の大御所がビシッと v-397
ビシッとじゃなく ド~ンという凄い音でしたけどねv-363
最後に、笑いの渦を取られてさぞ悔しかったと思います v-411

並ぶのが嫌だから開店と同時に突入v-391
次回も時間厳守で集合ですよv-363

美味しく頂きましたよv-398


v-4 チームK(・・笑)さんへ

痛いけど、笑いが取れればそれで良しv-411
オイラが痛いわけでもないしv-397

アレだけ食べれば消化に時間が掛かりますねv-410
値段はビックリするくらいにリーズナブルv-405
次回もあそこで打ち上げですv-391

あの饅頭はネットで買えないからねv-406


v-4 チームスモールKさんへ

1人でならイイですが、多人数なら座る場所を
確保しないといけないから、事前に連絡して下さいなv-398

三重の店舗とエビハウスの中間地点が焼肉屋v-411
満足していただけ嬉しいですv-410

次回は色鯉の刺身でも注文しますかv-403


v-4 シュリンプMASAさんへ

エビハウスとは名ばかりの雑談部屋ですよv-406
水槽の中にはパラっとしか エビらしきものはいないしv-400

こんなところですが何時でも遊びに来て下さいなv-363


v-4 Bee-Homeさん

オイラは、自分の葬式代の心配するだけv-403
出て行くお金は 我が家には全然ありませんv-406

いくら痩せるて言うても、1トンも2トンも食べたら
逆に太るんちゃいますかv-397v-397


v-4 AB flowerさんへ

謎の出張で鈴鹿へ来なさいv-391
ココの焼肉屋さんなら何時でもokですよv-410
けど、アンタの食欲は底なしだからなv-388

最近、オイラの近所に花屋さんがオープンしましたv-405
押し売りv-403v-403  営業に来ませんかv-363


v-4 K@さんへ

次回の笑いをエリザベスは思案していますv-411
打倒、Bananaさんですからv-363

次回は必ずボスを連れてきて下さいなv-398
エビより、浄水器が欲しいと言わないか心配ですが v-388v-388

次回も焼肉屋で騒いじゃいましょうv-411

返コメ!

v-4 えびんちゅうさんへ

駐車場係りが居なくて
オイラ、忙しかったんだから v-388v-388

勉強会じゃないよv-363 笑いの晩餐会だよv-411v-411
次回はボスと一緒に遊びに来て下さいなv-448
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
