

初産

オイラが手塩にかけて育てた箱入り娘が 

初産の姿を見せちゃいます







120320_211555.jpg



シロビーに見えるけど、両親とも立派なタイガー系でっせ 

生まれたこの子を見て勝手に 許婚を無理やり決めたんだ 


けど、卵の色を明るいところで見ると 



120320_211347.jpg



何で青いねん    まさか手癖の悪いアイツに、、、、、

そんな訳はない  いくらなんでもオイラはエビを孕ませたりしない 

どんな子だろうが、元気に姿を見せてくれ~ 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
