えっ!

朝6時過ぎに珍しく目が覚めニュースを観ていると

AKB48の前田敦子の引退表明  

北朝鮮の衛星打ち上げ問題よりも大々的に報道されてたな 



7時ごろにエリザベスが仕事へ行く時に

          えらいことや~、マジェスタがなくなっとる   と、大声で騒いでいる

大声で騒いでいるエリザベスに、マジェスタは前の車や と、言いながら玄関を開けると

いつもあるところにないんです 





120326_070736.jpg



駐車場にあるのは、後部ドアの砕け散ったガラス片 

盗まれました  オイラのセルシオ Bユーロタイプ   イモビライザーなんて関係なしだわ 


すぐに警察に盗難の電話  7時半前にお巡りさんが到着して現場検証 






120326_080818.jpg



朝の通勤時間帯での現場検証   


オイラん家は幹線道路沿いで、見て行く車がスローダウンして渋滞が 

今日はゴミを出す日で近所のオバちゃんたちも、、、、、恥ずかしかった 


お巡りさんが言っていたが、少し離れたところでオイラと同型のセルシオが

オイラと同じ今日の朝方に盗まれているのを気づいて被害を出したらしい 


せめて、マドンナのチャイルドシートは返せ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジですか?

いったい誰がv-412 本当に困りますね

こないだ私の知り合いも同じ被害くらいました

車はセルシオどうなってるんでしょうねv-405 

本人はもう呆れて、ましたよv-406  セルシオの盗難多いみたいです

ゲンキ出してくださいね   早く犯人捕まったらいいのにv-404

許せん!!

マジですか!!
そんな奴、許せませんv-412
防犯カメラには映ってませんでしたか?
車、見つかるといいですね。

No title

A,DO~MOw

大変な事になってますね!
ウチも四日市に住んでた頃は、原付やチャリンコは盗まれるしで
散々な目に遭いましたよ。
下呂は穏やかで車に鍵を付けっ放しでも盗まれません(笑
ま、盗むほどの車でないのが現実ですけどっ(汗

No title

なんと!

鈴鹿は危険ですね~(汗)
早く見つかるといいですね チャイルドシート!

おっと セルシオもww

不謹慎失礼

しかし腹立ちますねv-412

返コメ!

御心配してくださった方々、ありがとうございますv-363
気に入っていた車でしたが
無くなってしまったモノは仕方がないしねv-390


v-4 Bee-Homeさんへ

オイラから元気をとったらどうなるのv-397
あとは保険屋さんに任せてありますからv-410

命があっただけでもよかったと思わなきゃv-391


v-4 商売繁盛さんへ

犯人は、防犯カメラの死角を知ってましたねv-400
多分、犯人が捕まっても車は戻ってこないでしょうv-390


v-4 飛騨えびさんへ

原チャリや自転車もやられましたよv-400

中さん、この間騒いでたじゃないv-363
子供の三輪車を
山から降りてきたサルに乗り逃げされたってv-397v-397


v-4 usoppさんへ

鈴鹿は危険ですが
そちらみたいにイノシシに追っかけられないからv-397v-397

見つからずに保険が出るのが1ヶ月以上v-406
ゴールデンウイークは仕事していますv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク