

紅白!

心配してくれた方からの沢山のメール、電話ありがとうございます 

オイラに電話をくれた方はわかったと思いますが落ち込んでませんよ

盗られたモノはは仕方ない   後のことは保険屋さんに任せてあるし、、、、、

いつまでも終わったことは気にしない



オイラには新たな目標、課題があるんだ 

紅白祭の受付始まってますよ



120328_072337.jpg


このビーのいない水槽の中から、初のエントリーになると思います 


出品するのは、多分        だと思うんですが




120328_194200.jpg



長い間、オークションしてないからIDなるものがわっかりません 


紅白祭が終わってから思うんだろうな  

車に出品のエビを積んでいて盗まれたってことにしとけば良かったと 

そんなことを古賀さんに言ったら絶対にシバかれるわ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

セルシオ今頃は海の上かな~??
やっぱり車庫作らないといけんね!!

祭り楽しみにしてますよ^^
デジイチの練習しとかないとね^^

No title

大変だったみたいですね。大丈夫ですか?

紅白頑張りましょうね。
僕もこっそりがんばります(笑)

No title

大変な事が起こってるじゃないですか!?
しかし、腹立ちますね。

売りましょか?コ・ペ・ン

okazoさんには似合わないかも・・・(笑

No title

どうもぉ。えび吉です。

紅白祭りがんばってください。
えび吉的には関係ないお祭りですが…(笑)

いやぁ、高級車持ちは大変ですなぁ。
えび吉はファミリーユースでミニバンですが、今年買い替えです。
86買いましょうよ、一緒に(笑)

返コメ!

v-4 sagaebiさんへ

まだ、日本のどこかにv-341 山口百恵調で v-403
昨日の夜に保険屋さんと話が終わり
何とかゴールデンウイークには車がありそうですv-398

紅白のカメラマンは
篠山バリのしょうじくんにお任せしますv-410


v-4 シュリンプMASAさんへ

無くなったときはビックリしましたが
今は、次の車を探し歩いていますv-448v-448

MASAさん、こっそりv-403v-403  オイラはヒッソリv-406v-406


v-4 暴走えびさんへ

狙われてたんだろうねv-406v-406

コペンは要りませんv-431
譲ってくれるなら、アンタの綺麗な奥さん譲ってv-411


v-4 えび吉さんへ

オイラは紅白初参加ですよv-364
えび吉さんも参加してみればv-410

今日、車屋さんへお願いしてきましたが
次の車は、、、、、まだ言わないv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
