タイガー

少しづつですが、暖かくなってきましたね 



けど、サクラの開花は例年より少し遅いと予測されるなか

4月15日に大勢の友達と、花見をしようと幹事をする人がいる 

その人は今年、嫁さんと梅の花を見に行ったが2分咲きだったと 

花には全く縁がなく、花札の方が似合う しょうじくん 



最近、メールでダイヤモンドなどのタイガー系に関するお問い合わせがチラホラと

内容は様々だが、一番ビックリする質問が どのようにしたら爆殖しますか





image_12663874063.jpg



爆殖する方法があるならオイラが聞きたい 

オイラんトコは、エビにまかせた自然分娩なのでと返答してますが


最近、ファンシータイガーもオークションでチラホラ見かけますね


シャドーの変形バージョンのピントビー

オイラは去年の10月に、来日したナダル氏から配合を聞いて挑戦しているが

結果はご想像にお任せします 



アレコレとエビを変えては、新しいエビを作ろうと自宅の水槽で少ない知恵を絞っている 

最近、新しく手を出したエビがコチラ  




繧ウ繝斐・+(2)+・・20120318_convert_20120331171732



黄色いエビですが、オレンジタイガー  出身地は海のむこう 


オレンジタイガーとファンシータイガーとクロスさせて出たエビは、ファンシーオレンジでどうだ 

ファンタオレンジと名前が似ているって事で、コカコーラ社から訴えられそうだな     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は寒くて桜の開花が遅れてるようですね。
暖かい中で花見をしたいものです^^
で、どうしたら爆殖しますか?(激爆

はじめまして

okazoさま
K&Gとは古くからの友人ということで投稿させてもらいました。
今回 岸和田に住む吉本の友人を語った飛び越え取引行為
御存知なのでしょうか?

K&Gからは返答も無く
吉本のブログ えびの魅力 Beeringにも投稿して返答を求めましたが投稿は削除するわ
パスワード制に変更するわと逃げの一点!

okazoさまは吉本とは面識があるそうで、こんな横暴を放置していいと思われますか?

やっぱり値段を吊上げるための仕込みで

吉本とK&Gはグルなのでしょうか?

No title

いやいや花見は8日ですわv-406

No title

いやいや~いろんなえびがいるんですんね!
ウチは今いるので限界です

そうそうウチにも爆殖のしかた、教えて~

車は残念でしたしか言えませんね

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

自然のモノだから、なんとも言えないねv-363
寒い日、強風の中での花見は避けたいですねv-431

水槽の前で拝んでくださいv-391


v-4 OZさんへ

時折、ブログに訪問させてもらってますよv-410

とても過激ともとれるコメントに戸惑っています
K&G=現在、K&C=過去ですねv-364
過去のK&Cさんの、Cさんが名指しされている方ですね

2人でアップしていたK&Cブログの突然の消去など
いろんな事をK&Gさんから聞いています!
当方も一度だけメールをしましたが、一切返信はありませんでした!

面識はありますが、、、、
まぁ、そんな人だと思わないといけないでしょう
K&Gさんは名指しした方とは完全に決別状態だと聞いています!

身近な出来事で当方もビックリしてますよ


v-4 花見の幹事さんへ

8日は晴れる予定ですが、、、、、
ツボミもないと予想されますv-397v-397


v-4 エビ博さんへ

オイラも新種つくりに日夜励んでまっせv-410

爆殖のしかたを教えましょうv-363
1匹も死なさずに、メス固体にすべて卵を持たすことですv-397

連休前に違う車を、、、、、
白いコペンがどっかに転がってましたねv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク