4月

120401_181024.jpg



4月になっちゃいましたね 

雲一つない青空に満開のサクラ   実はカレンダーの表紙です  



今日は朝からエビハウスへと、、、、、

立ち上げ中の水槽を何気なく見ると 



120327_071004.jpg



奇妙な虫の水死体が 

もしエビの入っている水槽だったら、今頃は蛋白源としてエビに食べられてるかも 

エビハウスで、ちょこちょこっと足し水をして自宅へ



自宅の水槽でも足し水をと思い水槽を覗きこむと




120401_175202.jpg



画像はムチャ汚いですが、抱卵してますがな 

相手の方の素性は教えれませんが、オイラん家にいるエビです 

結果報告は後ほど 






今日、何を思ったのか紅白祭に申し込んじゃいまして 

4月1日エイプリルフール、オイラの悪い冗談だとして

古賀さん、軽く流してくれないかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう4月だね~^^
早いよね!
祭りにOkazo7がやっと乗りましたね~^^

ファンシー何と掛けたの??

No title

水槽に虫が?!?!
でもエビが入ってなくて良かった。。。(ほっ
最後のエビさん、気になりますねぇ。。。ww
うちにも同じ様な柄のエビさん数匹いますが、
少なすぎて。。。爆

返コメ!

v-4 なべさんへ

小汚いエビで参加しますv-411
この紅白初参加で難点があるんですわv-390

ナベさんでも言わないよv-364
ヤマトでないのは確かですv-397


v-4 RJさんへ

エビが居る水槽に落ちていも
食べられて、すでに跡形もなくなってたかもv-400

このエビはF3ですv-364
次回生まれてくるエビの進化で、、、、、またv-406v-406の予感が
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク