

あれ

PCのマウスが動かない 

何を試みても、どれ一つ反応なし 

仕事もできないしブログもアップできない



120403_091554.jpg


メーカーに電話してみると、電源をOFFにして5分後に電源を入れると直るかもって 

5分後にやってみたがウンともスンとも 

再度挑戦  今度は10分後に、、、、、ダメでした

腹がたってきてPCの右端を拳でゴン  

衝撃で何やら画面に変化が、、、、、動くようになりました

ショック治療って言うやつやね   決してマネしないで下さい




水槽を覗くと、オイラを見つめるエビが、、、、、エサが欲しいのか 



111225_155910.jpg



よく見ると死んでますやん    よく似た色やから判り難い




3月に結婚して、近所に住む次男坊のウイリアムから電話が

洗濯してベランダに干してあった嫁さんの下着が盗まれたと 


盗られた嫁さんにウイリアムが言ったんだと

       下着の1枚や2枚でガタガタ言うな、オトンなんか車盗まれとんのやぞ って 

言われた嫁さんはウイリアムに

       盗まれたオトンの車には保険が掛けてあるけど、私の下着には保険がかけてない って反論したんだと

その会話の内容を聞いたオイラは大爆笑しましたけど 



暖かくなってきたので、少し変わった趣味の方が出没するんですね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ウイリアムの話、爆笑しましたw
その後、車の行方は???
勿論、青森市内で走ってる姿は見ないんですけどね(笑
北朝鮮の上官あたりが乗り回してるんじゃ???w

No title

okazoさんじゃないの~下着は?(爆)

昔の機械は叩くと治ると先輩方に教えられましたが
現代の機械も治るんですね!

☆になっても、その色では難しい~

あと1週間ですよ~

No title

ブログ読ませていただいて、ほほえましいやりとりに大爆笑してしまいましたww
確かに下着には保険が付いていない!!ですしねww
私の下着は、おへそまでのかぼちゃパンツなので、盗られる心配無し!!!爆

No title

マウスは消耗品?ですね
うちも定期的に交換してます。

しかし春になると色々な趣味の方が
活動開始しますね! 笑
保険の話は最高やね!

No title

犯人はokazoさんでしょ?(笑
あたり?

No title

どもe-343

超ご無沙汰です。
マウスやPCや下着もビックリですが・・・

車、やられたんですか!!!!!!!

うっわぁー、最悪ですね。v-12
犯人捕まえて・・・・


埋めちゃいましょう。v-291

返コメ!

v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

オイラも会話を聞いた時は大爆笑したよv-411

オイラの車はタイヤハウスを覗くとわかるよv-391
ビルシュタインの強化サスが見えるからv-363


v-4 エビ博さんへ

犯人はたぶん、アンタの同僚で○首出す人だよv-397

繊細になったぶんだけ、たたき方も繊細にしないとv-392
案外に直るもんだよv-363

画像撮るのに挫折しそうだよv-406


v-4 RJ さんへ

周りは爆笑してましたが盗られた本人は
かなり気持ち悪がってましたv-399
地上からベランダ乗り越えるまで2mはありますからねv-364

かぼちゃパンツv-364 マニアの方はいますよv-397v-397


v-4 K@親方へ

マウスは、落としたりして壊れるもんねv-409

いろんな趣味の方がいますが下着はねぇ、、、、、
オイラも変わった趣味がありますよv-410
それはエビ鑑賞v-397


v-4 暴走えびさんへ

出たなv-363 下着泥棒 v-397

次回はアンタの番ですよv-410
自宅から愛車がなくなるのはv-397


v-4 まるひろさんへ

下着が盗られたり、マウスが壊れた方は
周りに居ないんですかv-364
ブロブを長く放置している人は居ますよねv-397

車、やられちゃいましたv-406  まさかでしたよv-409
次の車を只今探していますv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
