疲れた

よう 降りますな    

今日は雨が降ってるけど、仕事絡みで石屋さんへ 






120411_091001.jpg
                 ( 高さ90cmの石の招き猫 )




小さい時は医者になりたかったが、成長と共に の字も大きくなり石屋になったと

冗談をぶっ放す兄ちゃんが雨の中お出迎え 

石で造った装飾品、置物などが所狭しと置かれている

    
       

        

120411_091448.jpg
                  ( 20cm位の石で造った招き猫 )




事務所で茶をすすりながら雑談していると兄ちゃんが突然

               車、盗まれたんですね    忘れかけとったのに思い出さすなよ 

今度から犯人がビックリするように、車内にネコか犬を入れとくってどうですか  って兄ちゃんの問いかけに

      アホ  乗る時に毎回、車内に撒き散らかされたオシッコやの掃除せなあかんやん

石屋の兄ちゃん、この会話で医者にならんと石屋になって正解とオイラは思ったね 





仕事場では しょうじくんに扱き使われ家に帰ってのオイラの楽しみは    







120411_121530.jpg



モッコリ   仕事が忙しく疲れ気味で最近、、、、、違いますやん 

韓国のどぶろくとも言われるマッコリに嵌ってます

毎日どちらかを1本   気がつけば翌朝 

そりゃ、ブログの更新も疎かになりますわ 











今日、帰ってきてから紅白祭の出品のエビを撮っていたんだ

背中をコチラに向けているスケスケのエビが出品だと思います 




120411_170026.jpg



おっちゃんが綺麗に撮ったるさかいに動くなボケ 

久々のオークションの写真  オイラ、すでに挫折してます 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ずいぶんご無沙汰しております。
いろいろあったみたいで大変でしたね。

あれ?僕のエビの写真がなぜかUPされていますが(涙)
最後ビッダの祭、線香花火で終わりそうです。
しかもぽとって感じで。
寂しく一人盛り下げてます。

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

御無沙汰だねv-398
仕事が忙しいんでしょv-364

オイラ初参加、、、、、期待なしv-391
ビッタ最後だから賑やかし程度でv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク