中途半端!

あれだけ各国が騒いで、少しの距離ですが飛んだんだね 

ともかく、他国の人的被害がなくて良かった

食料、燃料などを援助してもらってるのによくやると思うよ 


それにしても中途半端で情けないね、日本の防衛大臣 

あの性格だから何も考えずに養子になれるんだな 

オイラの嫁さんも怖いけど、まっその~



紅白祭がそろそろ始まりますね 

オイラは初のエントリー 






     これでどうだ






P4110221.jpg




場違いだとは思いますが、賑やかし程度に 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぉぉ!!

ついに出品ですねww
観戦させて頂きま~す♪

北朝鮮、どうしたもんでしょ。。。
そして日本もどんどん諸外国に置いてかれてる様な。。。汗

返コメ!

v-4 RJ さんへ

何とか参加させていただきましたv-390
オイラ今回、参加しないと古賀さんに罰金取られるんだよv-400

諸外国に置いてかれてるって、、、、、
すでに北朝鮮、中国にはバカにされ
米国には見離されていると思うんですがv-406v-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク