出してまったよ!

出してまったよ、たまんないね



オイラの智恵のない頭で何を思ったんだろうね 

血迷ったのか 紅白祭 初参加だよ 

まだまだ、ビーは駆け出しの小僧がだよ 

恥ずかしくってブログの案内は明記してません




120411_170404.jpg


自慢となるエビが居ないもんだから撮影が、、、、、探し回らないといけない 

一眼レフを使い慣れてないからシャッターチャンスがあわない 

狙ったエビには逃げられる 




2時間、水槽の前で押し問答  本当は寝てたんですけどね 

目覚めて撮ったエビがコチラ      





171307283_1.jpg



気になる方はコチラをクリックして見てやって下さいな







オイラ、オークションへの出品は1年半以上していない 

バナーの作り方が全く判らない 

さがえびのナベさんに聞いたりしたが

結局、オイラはしょうじくんにバナーを作成してもらって出品  


多くの方は即売くんを使っていますが

    オイラは、しょうじくん36歳を使って参加しています 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出品お疲れさまっす!(ショウジくんの方が疲れたかな??)
問題なく出てたんで(色がオレンジじゃなくて、太文字になってなかったけど笑)

うちはPCガン見しすぎて、老眼が悪化したみたい(爆
打ち込んでる字がよく見えない・・(汗

来週の出張気をつけてね!

No title

出品お疲れ様です。
僕も寝ないで撮影してやっと今日出品しました。
あとは落札までハラハラドキドキです(笑)
卒業するときはお供しますからね(笑)

No title

出品お疲れ様です!

>「こちらの商品案内は 「■@しょうじくん36歳■」 で作成されました。」

この文章見てお茶を吹いてしまいました!(笑)

終わるまでドキドキですね~!

No title

A,DO~MOw

お疲れです。
ウチも久々だったので出品に失敗して
1時間待ちぼうけを食らいました(汗

No title

出品乙です
僕も何とか出しましたが涙のほうが多く出てます

No title

祭出品おめでとうございます。
タイトルはスケスケですが(爆)エビは濃いじゃないですか。
僕はアフターカーニバル状態ですが(涙)
出張気をつけて行ってきてください。

No title

うちにはパイロットフィッシュ並のレッドビーしか残ってません・・・

「祭」も変なエビコーナーを作って頂ければ出陣できるんですが(笑

No title

昨日は有難うございました。
帰りの長いこと長いこと、 笑

紅白始まりましたね、何度出してもドキドキの1週間です。
楽しませてもらってます。

ところで、しょうじくん36歳って何処でダウンロードできますか? 爆
また連絡します。

No title

お久しぶりで~す
私も出撃しましたが、日曜日まで晒し者ですv-406
久しぶりの出品なので時間が間に合わす、1時間待ちしてたら寝てしまい
結局2時間・・・ダメだこりゃ!

返コメ!

v-4 sagaebiさんへ

しょうじくん任せで、オイラは全く疲れていませんv-391
何事も初心者で勘弁してくだせいv-363

メガネは車と一緒に消えちゃいましたv-406

頑張って、、、、、出張になってるから言えないv-397


v-4 シュリンプMASAさんへ

オイラは寝ながらの撮影ですv-406
綺麗なエビも居ないからどうしても、、、、、、

このままオイラはスルーしてほしいですv-410


v-4 たかさんへ

オイラの参加は、しょうじくんと二人三脚ですv-391

無事にスルーして何も無かったように
オイラは終わって欲しい気持ちで一杯ですv-403


v-4 飛騨えびさんへ

オイランとこなんかもっと酷いよv-400
しょうじくんが酔っ払って出品の前々日にポチっとv-405

次回の紅白祭は一眼で、、、、、練習しますv-403

返コメ!

v-4 usoppさんへ

紅白祭初参加、、、撃沈で
潔くビーから身を引く覚悟ができましたv-403

タイガー系に戻りますv-391


v-4 マメゲンさんへ

裏切り者~v-363 
オイラと一緒のスケスケ出すと思ったのにv-411

出張は、、、、、、気をつけて遊んできますv-391


v-4 こうせいさんへ

オイラんとこもビーは数が少ないよv-363
嘘ついてましたv-406 エビより水槽の方が多いですv-408

自宅は変なエビが沢山居ますよv-398


v-4 K@さんへ

飲んだ後に寝れない長距離は辛いですねv-395v-395
寝っぺ、イビキもかけない状況みたいでv-363

オイラは初参加の為、スルーしてほしいですv-390

しょじくん36歳は平日はオイラの近所
土、日曜日は桑名方面でウロウロしてますから
勝手にダウンロードしてくださいv-411v-411


v-4 さっちゃん

長い間、トイレの修理に手間取ったんだねv-363
流されたと思って心配したよv-397

オイラは知らない間に
終わっていてほしい気持ちで一杯ですv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク