

ビックリ!

紅白祭に初参加してビックリしたことがある 

締め切りをアト3日残すのにアクセス数が3桁の中盤

ウオッチリストは2桁の中盤、、、、、   駆け出しの小僧のオイラがだよ 

入札は無しでホット一息 


恥ずかしいので皆さん、オイラの初参加は このままスルー して下さいな 





120416_175215.jpg



次回のヤフーの紅白祭で、、、、 無理ですが 




この間、海の向こうからやってきたオレンジタイガー

元気なのはいいですが抱卵の兆しはまったくなし 



120409_184459.jpg



放置しとけば自然と抱卵するか、居なくなるかの二者択一 




二社択一と言えば、このエビさんですわ



120416_181222.jpg




期待通りに綺麗に色が出ているエビもいれば、まだまだこのエビのように、、、、、



19日から出張と名ばかりに行ってまいります

ビッターズ最後の紅白祭は大いに盛り上がりで締めくくり

オイラの初参加は幻と終わっていてほしいです 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもe-343

無事に出撃してましたね。
結構手間取ったようですが。v-12

稚えびもイッパイ写ってますねぇ。
調子バッチグ~っすね。

祭、楽しみましょうね。v-291

No title

どうもぉ。えび吉です。

オレンジタイガーですか?
初めて見ます。
これは何系?
ミナミ系なら爆殖って感じですかね(笑)

返コメ!

v-4 まるひろさんへ

なんとか、しょうじくんに手伝ってもらって出撃しましたよv-410
次回はカメラの電池の入れ方から練習しますv-406

無事にスルーされずに落札され満足してますv-398
次回はヤフーですねv-363


v-4 えび吉さんへ

れっきとしたタイガー系ですよv-410
すでにあるエビと交配させ抱卵していますv-364
稚エビのお披露目はどうなることやら、、、、v-403

はじめまして

レッドビーを飼い始めてまだ1ヶ月足らずのど素人です。
楽しく読ませていただきました。
えび小屋とか、オークション出品とかすごいですね。
私のレッドビーさんはお亡くなりになる子もいませんが、抱卵してくれる子もいません(;_;)
うらやましい・・・
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
