スポンサーサイト


ありがとうございました!

紅白祭初参加のオイラは、無事に終わりました

あとは落札者さんの手元へ送るだけです 





171307283_1.jpg




昨日 帰ってきて取引ナビでアクセス、ウォッチ数の多さにビックリした 

オイラの汚い画像のエビを見てくださった皆さん ありがとう


無事に出張から帰ってきました 








紅白祭初参加も無事に終わったので暴露します

注意事項欄に19~24日まで出張と書き込みましたが大嘘でして 

片田舎のしがない土建屋のオヤジが出張みたいある訳がない 




ゴールデンワィーク中は仕事が入っている為、休みの前倒しでチョッと 



オイラとエリザベスの抜け殻      




120422_142249.jpg



2人とも綺麗に脱皮して干してあります 



脱皮後の水分補給にオイラが必ず行く所      





120419_185331.jpg



エビは脱皮をすると大きくなりますが

オイラは泡の立つ水分補給を大量にするため、腹回りが2割ほど大きくなって出てきます 




外でタバコを吸っていると、3月末に車を盗まれたオイラの前にス~っと一台の白い車が 




120422_170136.jpg



下りてきたのは新婚さんでしたが、オイラはエリザベスに

           今度はこの車でも買うか  と、言い終わると同時にバチ~ン 

音と同時に、オイラの目の前には星とナルトが飛び回ってました 

お母ちゃん  20年ローンで買っても、家の駐車場に半分しか停められへんやん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ツルエビと申します

いつも読み逃げでスイマセン(^_^;)
今日BEE AQUAさんから注文していたクラフトコンビネーションとブリーザーバック届きました。
以前okazoさんからブリーザーバックを注文していただきブリーザーバックには大変お世話になってます(^_^)

今後もブリーザーバック等okazoさんの商品にお世話になると思います
今後も宜しくお願いします(^O^)/

リンクいただいてもいいですか?

No title

こんばんは。
無事に帰国したようですね?
居酒屋あるんですねぇ~♪
リムジンで現場に行くんですね。わかります。(笑)

おばんで~す(*^^)v

お帰りなさいませ(#^.^#)

って・・・どちらへ出張されたのでしょう~???

RとJはほんのたま~にですが・・・

OKINAWAに行くんです(*^^)v

読谷村っていう村の、アリビラっていうホテル&教会で式挙げました~。。。

OKAZOさんもご夫婦仲がよいんですね(#^.^#)

いつまでもお幸せに~・・・ですね!笑

No title

A,DO~MOw
祭り、お疲れでした♪
沖縄っすかー?
抜け殻はスキューバーですか?
一応、僕もライセンスは取得してますが
既にペーパーライセンス…
おまけに山ん中では無用の長物です(汗

No title

紅白祭り、お疲れさまです
出張、お疲れ様です(爆)
いつもの国ですか~1年中、夏の所
えっ~ゴールデンウィーク仕事なの・・・・・別に(笑)

もう決めたんでしょ、車
エリザベスさんに、シバカレテください(大爆)

No title

紅白お疲れ様
ハラハラドキドキの一週間でしたね。
また次回も出撃ですよね?
僕もまだまだ若いもんには負けませんよ(もう負けてるけどね)笑

No title

祭りお疲れ様でした~!

いいなぁ~、南の島!
結婚式の時の長い車に乗せてもらいました。
もう10年以上前ですが。。。
普通の駐車場には入らないですね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

車の中で生活すればいいんじゃないですか?(笑
エビ飼育も(笑

返コメ!

v-4 ツルエビさんへ

ブリーザーバックの使い心地はいかがでしょうかv-410
アレを使うとパッキングが楽で楽でv-391

リンクは勝手に持っていってくださいなv-363


v-4 tanakaさんへ

日焼けじゃなく低温火傷の治療中ですv-406
オイラが行くトコには居酒屋は必ずありますv-391

リムジン、燃費がねぇv-406
 

v-4 RJさんへ

沖縄へ行くより安いグアムですv-363

沖縄で友人が高校の先生をやってますv-410


v-4 飛騨えびさんへ

無事に死着は免れましたv-411

グアムですv-363 沖縄はウツボと海蛇が居るから嫌だよv-400v-400
冬の雪山にボンベ背負って
どれだけ耐えれるか挑戦してみればv-398

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

ハイv-363 いつもの国ですよv-410
休みを先取りしちゃいましてv-410

当分、軽トラで我慢しますv-406


v-4 MASAさんへ

まさか落札されてるとはビックリですよv-405

次回はカメラの電池の入れ方から練習しますv-410
まだ若いじゃないですかv-363


v-4 たかさんへ

オイラも10年前に一度だけ乗りましたv-410
今度乗る車は横に金のラインが入っていて
屋根が付いているかもv-361 っての車ですかねv-406


v-4 暴走えびさんへ

すでに家族から見離され
車での生活を余儀なくされている方の意見として
一応聞いときましょうかねv-397v-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
