痛い話!

ちまたではゴールデンウィークなる大型連休ですね 

オイラはてぇ~と車を盗まれて軽トラしかないし

連休前にサボってたので連休中はすべて仕事ですわ 


それにしても暖かく過ごしやすくなりましたね 

オイラの近所では田植えも終わってます





120428_143728.jpg




今日は春の天皇賞 


買うべきか買わないべきか迷ってキーを叩いています

買うのならば頭は決まってますが、また大外へ行かないかと 

誰か当たる馬券を教えてください 



痛い話がありまして、、、、興味のある方は続きで











ブログでお付き合いのある方がやられて

この方の知人も同様に引っかかった悲しい話です 

2人ともヤフーへ問い合わせているそうです


今回もシャドーをヤフーのIDを変えて落札

照らし合わせたら名前と住所、電話番号で同一人物だと特定されたそうです 

死着の画像も送らずに返金の連絡 

そのまま送り返して欲しいと告げると、可哀相だからお墓に埋めちゃいましたとさ 

まだ痛い人が居るんだなと実感 


もうすぐビッターズが無くなって、ヤフーでのオークションが頻繁になってくると思いますが

何かおかしいなと思われたら、知人などに相談してみれば 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮城県鳴子温泉の若旦那です!

お久しぶりです!
CRIMSON二周年記念イベントの際に少し色々と教えていただいた、宮城県鳴子温泉の若旦那です!
この度ROSSO引地さんのお言葉もありブログを開設致しました!
たいした内容、画像のブログではないですが是非、遊びにきて下さい(^∇^)/

それと、良ければリンク貼らせて下さいm(‐‐)m

返コメ!

v-4 L&Shrimpさんへ

覚えていますよv-398v-398
家族で来られてましたよねv-448

リンク、勝手に持っていってくださいなv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク