ボイ~ン! ギュ~! ボン!

ボイ~ン ギュ~ ボン

黒いボディをオイラは両手で鷲掴みにして揉みしだく 




なにかイヤラシイ官能小説の出だしのようですが

詰ってしまったスポンジフィルターの話なんですよ 


今日、夕方にスポンジを綺麗に洗って少しだけ水換え 






120502_105601.jpg




夕方に水換えをやった水槽は2本  オイラ、今は少し忙しいんだよ 

忙しい理由はテレビ鑑賞 

ケーブルテレビで ホ ジュン 23,24,25,26巻の放送

感動する場面があるから観なきゃいけないんだわ 



最近までハマって見ていたのが九尾狐伝~愛と哀しみの母~

全16巻で終わりなので寝不足になりませんでした 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
なるほど。それで忙しいんですね・・・w

No title

水替えとテレビに夢中って
洪水ネタかと思いました(爆)

No title

スポンジは油断していると、カチンカチンになっていますからね。
定期的にやろうと思っても、ついつい忘れちゃいますwww

No title

確かにイヤラシイねたかと思いました(笑)

スポンジフィルター揉みしだきましたかv-411
私は一昨日揉みしだきましたv-398

No title

okazoさん、おひさしぶりです~

すみません、僕のレーダーがビンビンに反応してしまいました(笑)

ボイ~ン ギュ~ ボン! 僕も鷲摑みしたいです!

ってスポンジのことだったんですね~ 失礼いたしました~(爆)

おお~認証用キーワード番号が 7777 初めて出ました!!やったぁ~

返コメ!

v-4 tanakaさんへ

忙しいのは工期が無い仕事で手が回らないからですよv-390
今はエビは餌やりだけですv-410


v-4 マメゲンさんへ

期待を裏切りゴメンネv-410
次回は洪水ネタで、、、、やらないよv-397


v-4 pukuさんへ

御無沙汰ですねv-410
定期的にと思っていても忘れるのは年ですかねv-409


v-4 L&Shrimpさんへ

定期的にしないとエアーもボコボコっとv-400
奥さんとの揉みしだきはいつv-403


v-4 DIVAさんへ

お久しぶりですねv-410

このネタで引っかかるとはアンタもスキねぇv-397
7が4つ揃いましたかv-363
その後、何かいいことがありましたかv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク