

花嫁募集!

ゴールデンウィークも今日で終わりですね


オイラはてぇと、、、、、ず~と仕事してました 

疲労でガラスの腰が愛車の軽トラの振動には耐えられません 



今日もカラ元気で現場に向かう途中、鈴鹿サーキット前の信号で停まって

ふと見ると、すんごい人の行列が 




120506_073534.jpg



時計を見ると朝の7時20分過ぎですよ 

連休中の開門は9時だったはずでは、、、、、お父さん、お母さんご苦労様です 





只今、オイラん家では暴れん坊将軍の花嫁募集中なんです

オイラの暴れん坊将軍はてぇと、、、、、ほっといてぇな 




花嫁を募集しているのはコイツです    








2009120918310000.jpg




ボス 2歳と2ヶ月  暴れん坊将軍に盛りがきてますます暴れん坊に 

2階にある2畳ほどのボスの部屋の扉を開けると悲惨 

まずは、頭から猛突進で頭突き攻撃   続いてジャンピング後ろ足キック 

どれもまともにエリザベスが喰らって傷だらけに、、、、、

綺麗な花嫁がどこかにいませんかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今も暴れん坊なんですか?(爆

GWも終わって、仕事よりも疲れが来ちゃってます(笑

No title

え~僕もこう見えても暴れん坊将軍なんですが。。。(笑)
信じてない?(笑)

No title

初めまして☆
北斗エビといいます(*´∇`*)
たまにブログ見てます☆
自分もタイガー大好きです(*´∇`*)
よかっら仲良くして下さい☆

No title

まいどです!

ボスの前足、かわいいっすね ^^

ニゲロ  ε=ε=┏( ・_・)┛

今日はとても気分の良いことがありました。
近い将来僕の周りではブームになるでしょう? 笑

しかしアップは強烈なインパクトがあるねー 爆

返コメ!

v-4 暴走えびさんへ

嫁さんの前ではお坊ちゃまくんですv-406

GWは仏塔氏で仕事v-363
今日、工期を守りきり一段落v-391


v-4 シュリンプMASAさんへ

MASAさんとは思えない過激な発言v-405
娘さんに告げ口しちゃお~っとv-397


v-4 北斗エビさんへ

はじめましてv-363
タイガー系は何ともおもしろいですねv-410

また遊びにきてくださいなv-398


v-4 choiceおじさんへ

この前足で引っかかれて、後ろ足での蹴りはv-406v-406
体中が傷だらけです、、、嫁さんがですがv-403


v-4 K@親方へ

内緒でするってワクワクドキドキv-391
あ~、喋りたいv-410 

次回、遊びに来たときにお見せしますv-405
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
