

一段落!

4月28日から休みなしでの仕事が一段落 

明日、13日の受け渡しに無事に間に合った 

ボチボチですがエビの事  アップしたいと思います








今日、本人の承諾もなしに勝手にアップしちゃいます 



あるエビの稚エビがいたと嬉しいメールが着てまして

やっと自分の肉眼で確認できたと


ビーに関しては有名な方ですが、あえて名前は伏せておきましょう 







写真





この方、人の目の届かないところへ隠して繁殖しているそうです 

コメントの投稿

非公開コメント

稚えびが生まれたとは大変喜ばしい事だと思います。
この手のえびちゃんはもしかしてあれ?ですか?
私のまわりでも密かにブームを作ろうと企んでいる方を
しってます、近々参上するとおもわれます。

No title

えーーーー(>_<)

何だろう何だろう何だろーーーー?!?!?!

こっそり教えてください(@_@;)   笑

返コメ!

v-4 匿名希望さんへ

稚エビが見えると嬉しいですねv-410

もっと、匿名希望さんが増えそうな予感がしますがv-397
匿名希望パート2さんがブログにアップしそうですねv-400


v-4 RJさんへ

教えるたって、知ってるマニアックなエビですよv-363
RJさん家にも絶対に居るよ v-410v-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
