

御無沙汰!

今日、鈴鹿は風も無くエエ天気でしたわ 


お昼前にエリザベスと2人して車で10分位の所までお出かけ 


目的地でフラフラ歩いていると、1人の人懐こそうなお兄ちゃんが

オイラに御無沙汰してますと手を差し出してきた






120513_125330.jpg




お~ 和ボン、久しぶりと軽く握手 

やはり職業柄、オイラより一回りほど手が大きいのが感じられる 


この人懐こそうな兄ちゃんの職業は、、、、、プロなんです 

ちなみにオイラは土建のプロですが 





さて、兄ちゃんの仕事は







携帯の望遠で写してるから画像が汚い 






兄ちゃんの仕事場では間近で写せない 








120513_145520.jpg




人懐こい兄ちゃんの職業はプロの野球選手 

オリックスの 高宮和也 投手 だよ~ん 

2006年にホンダ鈴鹿硬式野球部から横浜ベイスターズへ入団

今は故障でオリックスの2軍にいるんだわ 

古巣相手に6回の中継ぎ1イニングを3人でピシャリと抑えた 




ホンダ鈴鹿硬式野球部の本拠地であるドリームスタジアムで始めて行われた

プロ、アマ交流戦を見に行ってたんだわ 




この日の為に用意された特設スタンドには所狭しと人が 





120513_150151.jpg



聞いたところ、約1000人近くの人が居たとか 



ベンチ裏のテントでは観に来た人に無料でカレーライスを配っていた

ハイ、オイラはきっちりと食べましたが 


オイラは用事がある為、4対1でホンダ鈴鹿がリードしていた6回裏には退散 

故障を克服して頑張れ 和ボン 


頑張れ ホンダ鈴鹿硬式野球部

3年ぶりに都市対抗へ行ってくれ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰なんっすか?

脱皮したままの人も居てるし、修行でいつまでぶら下がってるん?って人も居ますよ~ 

こんな記事には、僕は入れ喰いです!

高宮さん、正直知らん人やったけど今日からファンになりましたとお伝え下さい ^^

トッププレーヤーが活躍できてるのは下で支えてる人が居てからこそと思ってます

ニゲロ  ε=ε=┏( ・_・)┛

No title

v-4 ちょい兄さんへ

アハハv-363 忙しいんだと思いますよv-410

飲むと面白いんですわv-307
2時のパパとなり頑張ってもらわないとv-391

たまにイタ電したろと思ってますv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
