

ショック!

今日はショックな事が2つほど、、、、、


1つ目は現場でオバちゃん先生に、コチラの方は息子さん 

と、しょうじくんを指差した

 
2人の年の差は10才 

オイラが老けて見えるのか、しょうじくんが若く見えるのか、、、、、

顔は全く似てません 


クソババア 今年の1月に間違えたやないかい 





2つ目はコチラの方の一言が 





120510_170905.jpg




久々にマドンナの保育園へお迎えに

オイラの愛車の軽トラに乗せると、ボソッと一言

           ジィジの車、ちっちゃいし汚いわ 


なにも言わないでいるとマドンナは外を見ながら

           ジィジの車、泥棒さんが持ってたんやったな~


ショックなことが2つ   今日は早く寝ます 

明日は雨で休みやから、水換えでもしよかいな   

           

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりでございます。

しばらくこちらのブログに来てない間に車盗まれていたんですね。
ご愁傷さまです。

以前年明け頃に60cm水槽を立ち上げ
こちらで水作りが大切ですよと教えられ
丁寧に時間をかけて立ち上げ

シャドー君を投入!!

現在、3匹から3~40匹(ちび~生まれたての入れると+20ぐらい)
増えました。
頑張って増えて欲しいと思う毎日でございます。
また遊びに来ますねぇ(・ω・)ノ~~

なに!お風邪ですか?

僕のまわりでもなぜかお風邪の方がふえています。爆
今日あった方も鼻水をたらしてました。


体調が悪い時はスタミナなんとか?
って言う食事が良いかと思われます。
因みに今日の昼食は、ベトコンラーメンでした! 爆
昨日からにんにくばっかり腹にいれたので腹から出てくるガスはそれはそれは凄いです。

毎回気を使って頂いて申し訳ございません、有難う御座いました。

No title

マドンナからジィジって呼ばれてるんやぁ ^^;

僕はまだ孫共からは お父さんって呼ばれてるよ ^^v

マドンナの走る後ろ姿のかわいらしさに一票!

軽トラはエコで小回りが効いて、いろんな分野で裾野を支える万能アイテムやと思ってるから 軽トラにも一票!


そして岡ちゃんにも一票!

No title

歳の差10歳でお父さんとは。。。悲

きっとそのおばさまは視力が相当悪かったのです!!!
そう思いましょう!!!

マドンナちゃんの後ろ姿、可愛いww
でも私がマドンナの頃、同じ事おじいちゃんに言っちゃってた。。。
子供の何気ない一言、結構堪えますよね~(@_@;)

こういう時はエビさん眺めてニヤニヤしましょw

No title

子供は正直に話すので、そんなものですよ
終いには、ジィジとも呼んでくれないですよ

早く、寝て忘れてくださいな~

No title

あ、どーもww

怪しい人です(爆)

今、軽トラなんすか! 

とても似合いそう寂しいですね

次の車は決まったんですか?

今更なんですが、リンク戴いてきま~す

返コメ!

v-4 GUNさんへ

綺麗に持ってかれてましたv-406
残ってたのはガラスの破片のみv-363

人もエビも水が命ですv-391

気が向いたら遊びに来て下さいなv-410


v-4 K@親方へ

違うブログでオイラの鼻水を発見しましたねv-363
翌日からダラダラですv-390

ニンニク好きだもんねv-398
翌日、打ち合わせが無かったらと後悔してますv-393

次回は、味噌焼きうどん&味噌ホルモンでv-307


v-4 ちょい爺さんへ

誰がお父さんやねんv-397
ちなみに嫁さんはネエネと呼ばせてますがv-388v-388
お婆ちゃんって言った人は無視してますv-400

軽トラが一番気兼ねなく乗れますよv-391


v-4 RJ さんへ

あのババアは何回も間違うんですよv-390
似てるとこは、腹が黒いところだけですがv-405

案外、オイラはナイーブで堪えてるんですよv-406v-406
そんな時には韓流の時代劇ドラマで v-411v-411

エビは眺めるほどいなく、探さないとv-388


v-4 エビ博さんへ

何時まで一緒に遊んでくれるか不安ですv-403
葬式も出てくれなかったりしてv-406v-406

今も酔っ払ってますv-307v-307



v-4 usoppさんへ

怪しいレーダーが感知しましてv-405v-405

軽トラ、車高が低いんですよv-363
積載オーバーですがv-397

つまらないブログですので御自由にどうぞv-411v-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
