やっと!

今日、昼過ぎにエビハウスへ行くと怪しい人影が 

エビ泥棒か~ 






120516_134844.jpg




エビ泥棒とは失礼な リセットの手伝いにきたしょうじくんです 

昼までにチャッチャと仕事を終わらして、昼からリセット決行

下段の600ワイド2本、上段の450を1本 

腰に負担が掛かる上段は

手伝ってもらわないと明日から動けなくなる 





120516_134851.jpg




しょうじくんはチャッチャと下準備 手馴れたもんです 

3本でRO水を入れて3時間で終了 

几帳面なしょうじくんは最後まで綺麗に片付けてくれるんだ 



リセットで人手が欲しい方

手馴れたしょうじくんを御用命の方はokazo商事まで 






匿名希望さんから画像添付してのメールが 





1.jpg




このエビは何だろう


匿名希望さん、オープンしようかと企んでますが

FC2の訪問リストに足跡が残ってまして、すでにバレかけ

そろそろ、オイラが暴露したろっかな 

コメントの投稿

非公開コメント

コラッ!

まだまだだめだめよ!
しかしあのサイズであの色は
いかんやろー
オープン飼育にきりかえました。 爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもぉ。えび吉です。

えーなー、舎弟君がいて。
えび吉の舎弟連中、最近生意気で言うこと聞かんしなぁ…
ちゃんと焼き鳥で日当払いました?(笑)

No title

ショウジ君いい仕事してますね~(笑
今度九州入りするときは、是非一緒に来てね^^
うちの散らかり放題のえび部屋・・・
綺麗にして、ついでにリセットも手伝って!

そうそう、やっと退院したよ!

No title

今度是非依頼させて頂きます!!! 爆

No title

みなさん!
ご用命の際は直接お願い致します(ペコッ)

返コメ!

v-4 匿名希望さんへ

もう沢山の人にバレていると思われますv-411v-411

チビであの色ですと安心ですねv-410
オイラも、負けじと精進しないとv-363


v-4 鍵コメさん

誰も気にしないから、堂々とv-398


v-4 えび吉さんへ

しょうじくんは、舎弟ではなく良きパートナーですよv-398

きちんと給料についてますv-410


v-4 nabeさんへ

2ヶ月に大分に遊びに行ってたときに
捕まえて手伝わしたら良かったねv-410
もうすぐ、行く予定を計画してましたよv-363

退院、何より少しだけホッとしたねv-398


v-4  RJさんへ

高額を請求されますよv-400
コメに2万円って書きこんでるもんv-403


v-4 しょうじ(0.02万円)くんへ

印象が悪くなるから金額を変えときましたv-363
アンタのおかげでオイラまで印象が悪くなるといけないからv-391

No title

今日は野球部に行って、本当によかったよ!

皆、日に焼けた素晴らしい顔と目をしていました

私まで元気をもらいましたね

是非、最高のプレーができるようにグランド整備、頼みましたよ

いつの日か最高の酒を飲みましょう!!

返コメ!

v-4  智也くんへ

今日は無理を聞いてもらって、ありがとうございましたv-398v-398
4ヶ月前のアイツたちとは変わったと思いますv-363

6月2,3日は頑張ってなv-363 応援行くで v-448

アイツたちが、このままの雰囲気なら
智也君がロンドンへ行く前に美酒に酔えそうやなv-307v-307
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク