

頑張って

日に焼けた 清々しい顔をしたオッサンをおぼえていますか






120519_155955.jpg






この顔にピンときたら   ちゃいまんがな 




私服だとわからないと思いますので着替えると        







20100809-01_uniform.jpg





この画像でもわからん方に




下の画像を見ると、あっと思われる方もいるでしょう






20100809-03_jato9.jpg





鈴鹿が誇るトップアスリート パラリンピック 金メダリスト 伊藤智也さん



今回、急なオイラのお願いを聞いてくれまして 

大会前の忙しい時間の中、来ていただいたというか、、、、、、

本当は無理やり呼び出したんですけどね 



凛々しいオッサンの勇姿を間近で見たい方は

6月2,3日に大阪 長居競技場行われる 

2012ジャパンパラ陸上競技大会 に応援に行って下さいな
 
そのころには車があると思いますので、オイラは応援に行くつもりです 




そして、8月29日から始まる ロンドン2012パラリンピック へ参加


もちろん、参加する全種目の金メダルを持って帰ってくると思いますよ 

持って帰ってきた時には、金メダルを噛ませてほしいと我がままを願いでるつもりです 

たまに脱線するブログですが、応援などのメッセージなどは伊藤智也 ブログ












エビをやっている方の中にも、体を鍛えている方が沢山いますね

オイラも負けじと鍛えてますよ 

まずは食は元気の源、何かわかりますか




ヒントはオイラの嫁さんのエリザベス 




            






120518_203027.jpg



画像を見てわかったでしょうか 

オイラのお気に入りの韓国燻製豚足です

次の日はコラーゲンで、お肌ツルツル 




この豚足一皿を食べ終わると            なります   






120518_211150.jpg




きれいにマッコリ1Lが空になります 

オイラは肝臓を鍛えているんですね 

最近、また太りはじめたオイラにエリザベスから痩せるまで マッコリ禁止令 が発令 

酔っ払ったので寝よっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーイ・・・誰がオッサンやねん

清々しい青年と言わんかい!!

応援ブログありがとね

期待に応えられるように頑張るわ

金メダル噛む件、了解した

4つあるから歯を鍛えておいてね(笑)

No title

記事を読んで、伊藤智也さんを調べたらビッグすぎるのとリアルすぎたからコメントを書くのに躊躇してた・・・・

今から伊藤さんのファンになるので、さしつかえ無ければサインくださいと言っておいてください m( )m


高宮さんとや伊藤さん、すごいアスリートと付き合いしてる岡ちゃんを尊敬した


がんばってるみんなを応援してます ^^v

No title

リンク変更ありがとうございました!

鈴鹿に金メダリストが!
これから清々しいオッサ・・・、青年の応援をしたいと思います。v-411

返コメ!

v-4 智也くんへ

まぁ、白髪染めとんで青年にしときましょかv-397v-397

下でコメくれとる、ちょい兄もアスリートでっせv-363
ホノルルマラソン目指してますv-391
注文がありますv-364 ちょい兄へのサイン1枚、お願いします v-392v-392

歯は、入れ歯と違うで大丈夫でっせv-391
金メダルって、どんな味がすんのv-362


v-4 ちょい兄さんへ

智也君は、中学校の先輩ですねんv-391
サインはコメで頼みましたが、電話もしときますわv-410

オイラも昔はアスリートやったんでっせv-391
陸上では短距離、長距離、幅跳び、高飛びv-392  水泳も短泳から遠泳までv-392
どちらもスタート合図は
ポリや逃げろ v-452v-452 でしたが、、、、、

返コメ!

v-4 たかさんへ

最近、沢山の人がFC2に引越ししとりますv-363
こっそり、下準備しとる人もいますがv-403

智也君は昔は、野球(ショート)で上手かったんでっせv-405
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
