日食

みなさん、日食見ましたか



オイラの頭の上は       









120521_073538.jpg



オイラの、つぶらな瞳には何も見えませんでした 

オマケにクチを開いて見上げとったで虫が入りよった 


どうせオイラは、お天道様に縁がない男ですよ 



明日は雨やでメンテでもしますわ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の住んでいる場所は、バッチリ見えました
日頃の行いがいいので、良かった(爆)

No title

僕はバッチリ見ましたよ!
TVで 爆
いいなぁメンテ・・・
僕もやりたい事だらけなので徹夜かなぁ 笑

No title

こちらも曇りでまったく見えなかったよ。
今日は五月晴れだったのにね(笑
テレビで見たからいいかな^^


Facebook登録したんだね^^
うちも岡ちゃんが登録しましたってメール来たから
してみたケド・・使い方いまいちわからん(爆

No title

いつもokazoさんの後頭部しか見てないのに、振り向いたお顔が超男前で照れちゃったんじゃないでしょうか(笑

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

見れたんですねv-363

アンタの出来の悪い同僚はオイラと同じで
見れなかったと思いますがv-403


v-4 Banana51さんへ

日食もF1もテレビで観るのが一番やv-398

お好み屋からの画像が見たいですv-363
アンタなら撮ったでしょv-410


v-4 nabeさんへ

nabeさんもオイラと同じで行いが悪いもんなv-406

Facebook登録完了って着てたけど
オイラも何の事やらサッパリわかりませんv-405
しょうじくんに対処してもらいますv-410


v-4 商売繁盛さんへ

オイラは昔から大事な時は
女性と雨は降られたことがありませんv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク