総選挙

焼鳥屋さんで牛レバ刺禁止の話になり、無性にレバ刺が食いたくなってきて

鳥でもエエからレバ刺を頼むと、オヤジが今日はヤメとき と 一言


砂肝にするか、ハツにするか迷った揚句に頼んだのが    







120524_174240.jpg




鳥胸肉の刺身   醤油に西洋ワサビが最高    値段はリーズナブル 

いつもなら、冷麺かウドンで締めるんだけど

今日は家に帰って最近嵌っているふりかけで締め






ResourceView.jpg   
   (只今、お花プレゼントはしてません)



普通に ご飯に振り掛けるのではなく

オイラは卵かけご飯に少量振り掛けるんだよ 

のりとゴマの香りで食欲が   太るはずです 





エビブログなのに 脱線して食ブログになってるし   いつものことか 






今回のタイトルは 総選挙



アナタは誰を選びますか








  



オイラの清き1票を投じようと思う方は           












       発表いたします 












120524_201347.jpg



AKB48の総選挙のことなんですが 

今の日本の政治家には全く興味がないよ   自分の保身しか考えてないからね




オイラがAKB48で知っているのは1人だけです 

優子ちゃ~ん   今回もありがとうございました 


AKB48よりもオイラは演歌だよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥胸肉の刺身!!

やべぇ マジ旨そう(涎)

ホントそろそろお邪魔させていただかんと(汗)

No title

お久しぶりです。
今度K親方やBanaさんが行かれるときに一緒についてっちゃおうと思ってます(^-^)
その時はよろしくお願いしますね

えびかと思ったらAKBでしたか(^-^;
優子ちゃん最高にカワイイですよね♪
握手会で会いましたが本物を見たらチビりそうでした(笑)
カワイすぎて(^-^)

No title

選挙ってそっちかい! 爆
僕は政治よりもエビに興味がありますv-415

ここで残念なお知らせが有ります!
我が家も追加でキャビア的なものが確認出来ております 激爆

これがホタテのぉ~ホタテのぉホ~タテのロックンロ~ッ♪

返コメ!

v-4 usoppさんへ

まだ、雪が溶けてないんですかv-276v-276

鳥胸肉の刺身を食べるなら
平日の夜に来て下さいなv-307


v-4 なぱえびさんへ

K親方が身元保証人なら仕方ないよv-410v-410
今度、遊びに頭v-403v-405  顔を出して下さいなv-363

勝った時は可愛く見えますが
負けたときはブスに見えますv-403


v-4 Banana51さんへ

前回、持って帰ったキャビアは塩漬けしたのv-397v-397
なんか仲間を増やしているようなv-410

これがホタテのぉ~ホタテのぉホ~タテのロックンロ~ッ♪
どこで頭打ったのv-403v-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク