水槽

今日、帰ってきたら嫁さんが 

水槽 チョッと借りとるで~  と


オイラは嫁さんが、金魚か何かを買ってきたんだと思い

酸素とか大丈夫なんか と、聞くと

酸素はいらへんで大丈夫やで、心配やったら外に置いてあるで見てみ 




なんか嫌な予感が、、、、、










見てビックリ 









こんなん絶対に水槽には入れやんと思いますが 












120527_161729.jpg




小さい水槽の中にビーサン、靴が 

嫁さんに聞いたら、バケツが足らへんし除菌しとるんだと 

普通、こんな水槽の使い方しますか 




それから、、、それから孫のマドンナにバカにされました 

ママのスマホを片手に、音楽聴かしたろか と、オイラに





120525_210431.jpg




可愛い小さな手で3歳児がスマホを慣れた手つきで 

好きな曲がダウンロードしてあるんだと 

そこへオイラが、ジィジのもスマホやでと手渡すと

こんな汚いのスマホとちゃうわ と、オイラの携帯をポイ   ガチャン     電池がポロっと 

明日、ドコモへ行ってきます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マドンナ。。。すごい。。。 笑
今の子供は進んでますねぇ。。。
我が家の高校生の娘。。。
先月ケータイ代○万。。。。怒
使用停止にしてやりましたよ!!

水槽の方はもし私が靴入れたら
旦那にしばかれます。。。汗
okazoさん優しい w

No title

なかなか楽しそうな家族で羨ましいです。爆

iphoneなら電池が飛びしませんのでお勧めです!

以前エビ専門店のオーナーが持ってたiphoneの
画面が割れていたことを思い出しました。爆

コンビニ大阪ナウ

大阪活用してます(^-^) ツアー頼んだり、レンタカー借りたり
社長さんマイペースでいい人ですねー

No title

え?



その下の青いビーサン、抱卵してるよ!



うちのチビも iPhone4サクサク使いこなしてます・・・・・
僕が使ってたiPhone4をiPhone4Sに変えた時に、古いiPhone4をパクたれた ><
娘とは すでにメル友やけど、孫とのメル友も近し! です ^^

孫、恐るべしやね ^^

No title

酷い、酷過ぎる...でも、笑える^^
okazoさんとこの女性陣は強烈ですね(笑

返コメ!

v-4 RJさんへ

チビッコの成長能力は凄いv-405
娘さん、やらかしましたねv-400
うちは自分のアルバイト代で賄っていましたv-363

勇気を出して、一度挑戦してくださいv-411


v-4 K@親方へ

お宅も水槽を保護してくれたジャンv-391

iphoneは、作業服のポケットに収まりませんv-406

ドコモはトイレに流した方でしょv-403v-403


v-4  しましまくんへ

アンタ、反則だわv-363
コールでわかったけどねv-405


v-4 ちょい兄さんへ

ビーサンが孵ったら、ちょい兄の孫にプレゼントしちゃうよv-410

iphoneは結局、使いこなせないのがわかり
オイラは諦めましたv-406
携帯は喋れたらイイのv-403


v-4 商売繁盛さんへ

こんなので驚いてちゃダメだよv-431
エビ水槽に犬の餌が浮いてた事がありましたよv-400
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク