

餌付け

今日で5月も終わりですね

今回のアップはエビではありません(いつもの事ですが) 




ネタは、しょうじくんなんですよ 

事務所の横で毎朝、餌付けをしているカラス3羽

毎朝、しょうじくんの姿を見ると近くまで寄ってくるんだ 





120529_073806.jpg




カラスは賢いって聞きますが、餌をくれる人を判っていると思う


今日、夕方に帰ってくるとカラスたちが、、、、、


しょうじくんの、、、、、、





120531_165600.jpg



しょうじくんの車の屋根の上で、拾ってきた餌を突付きあっていた 

ガチャガチャ、ゴツゴツの音が 

もし、オイラの車だったらパチンコで狙うな 







ついでに、もう一つしょうじくんネタで 

雨予報の前日に窓のモーターが壊れてガラスが上がらず 

とりあえず翌日に修理に出すまでビニール、ガムテープで塞いでいたんだ 


翌日、いきなりガムテープを剥がすしょうじくん 




120524_074320.jpg





見事に塗装まで剥がしちゃいまして 

しょうじくん、こんなことは日常茶飯事 





120524_080430.jpg



まぁ、トラックの塗装なんかはすぐに治るんですがね 


今回はネタが無いので、しょうじくんネタでしたが

御要望がありましたら次回も、しょうじくんの爆ネタをアップしますね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかりエビの日記をUPしなさいv-412

No title

あ、どーもw
おはようございまぷ。
我が家にも決まった時間に飛んできますね。
餌付けはしてませんがっ(笑

No title

最近身内ネタが多いね!
しかし毎日オモロイネタがあって羨ましいなぁ!
ウチなんかネタがあったと思ったら水槽破裂! 爆
ちょっとネタにしては大騒動すぎるわ!

No title

リンク頂きまぁ~す♪
うちのエビが昨日舞っていました・・・
予定通りにキャビアの収穫が出来そうです。
問題はここから何ですが^^;

返コメ!

v-4 しょうじくんへ

エビ、、、、、無理っすv-406v-406 
アンタが一番判ってるでしょv-400


v-4 飛騨えびさんへ

飛騨さんとこは、いろんな獣がいるもんなv-400
園くんを筆頭にv-363 
本人が見てないから大丈夫v-397


v-4 k@親方へ

老い先短い私の人生v-406
健忘ブログとして活用させてもらってますv-391

隠しているネタがあるでしょv-403


v-4 Banana51さんへ

うちのエビは舞っているフリをしますからv-406v-406
翌日、ソイルの上で赤くなり横たわっていますv-406

見極めは5mmですねv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
