スポンサーサイト


よっ!

ブログの更新ができない原因が判った

光のモデムが故障していたんだと 

光通信のネットの不具合かなと思っていただけで、家庭用電話って普段使わないから判らない 

ファックスが送れないから気づいた訳で 

みなさんも、自宅に居ても携帯電話の使用の方が多くないですか 





最近、オイラのところで調子がイイのが    






120118_073241.jpg




なぜか調子がイイんですわ 

調子のイイ理由は判ってるんです  餌だけ与えて放置 

忘れかけた頃に餌を入れるのがイイのでしょうか 




今日は休みだったので、普段できない家の雑事を済ませ

汗を流そうと浴室へいくと、、、、、よっ  

普段、お風呂場ではお目にかかれない方が浴槽に 







裸での遭遇はビックリするよ 








120603_113420.jpg





小さい時に悪いことをすると押入れなどに入れられましたが

ボスは悪いことをすると、エリザベスに浴槽に入れられるんです 

滑って出てこれないし、ついでに洗えるからだと 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸での遭遇はヤバイっすね!
チ◯コ大丈夫でした?(爆)

No title

うちもモデムかルーターか知りませんがNTTから支給されている
機会の電源が落ちました。

しかも夜中だったのでアルソックから電話があり気付いた次第で
翌朝、一番で交換してもらいました。

機械ですから寿命があるのかも知れませんね。うちので6年ぐらいでした。

No title

どうもぉ。えび吉です。

えび吉もやっと家事とかやる余裕が出てきました。
今まで、町内会とか子ども会とかPTAとかに、休みを持っていかれていましたからね。
やっと、えびとか家事ができます。

シャドー絶好調、何よりです(笑)

返コメ!

v-4 usoppさんへ

裸じゃなくてもヤバイよv-400
一度、パンイチの時に後ろから
玉ちゃん袋を甘噛みされた事がありますよv-406


v-4 かばさんへ

ネットができなくてわかったんですv-400

うちは1年と少しでパ~でんねんv-406
機械は当たりハズレがありますからねv-363


v-4 えび吉さんへ

家事を手伝わないと、エビ水槽が無くなりますv-406
たまにですがねv-410

この水槽だけが調子がイイんですよv-388
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
