

有言実行!

このオッサン、ほんまに 




c017625720080925232150.jpg






日本での最後のレースでやり遂げましたわ







c0176257_2202241.jpg




100、200,400mすべて 金メダル 

オッサン、必ず獲るて言うてました 

昔から、できない事は口にしない人やったしな 


オイラは2,3日と予期せぬ用事が入り応援に行けず

行かなかったので良かったのかも 



次はロンドンが楽しみ

金メダルを持って帰国したら、噛ませてくれるって約束してあります 

思いっきり噛んで歯型をつけたろうと思ってます 


伊藤 智也ブログ もよろしくね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーとーすごいっすねぇ!

『できない事は口にしない』か・・・
僕はスグに口にして自分にプレッシャーをかけ
るが・・・結局言うだけ番長になってしまいま〜す汗
残念2(GWはそーとー前ですね・・・○○番長)

リンクいただきました。

返コメ!

v-4  夢現えび さんへ

口に出して、象印の口だけ~v-403
オイラも同じですv-410

リンクどうぞv-363 オイラも貰うよv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
