

足を伸ばして!

よく降りますね    梅雨だから仕方ないか 

久々に少し足を伸ばしてみることに 





行き先はてぇ~と 






120609_130443.jpg




福ちゃんのお店の1周年を少しだけ覗きに行ったんだ 

店の中へ入ると、若いスタッフに混じり

福ちゃんの手とならず足手まとい化して邪魔をしていた播磨の御隠居を発見

オイラはお客さんの邪魔になる為、播磨の御隠居と外で1時間ほど雑談 


軽トラでの遠出はやっぱり疲れる 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらい遠出をされたんですね!
屋根付きの軽トラで? 爆

No title

加古川遠征お疲れです!
早いね1年なんて^^
行きたかったけど、貧乏人は今日も仕事してます・・・。

軽トラ??まだ来てないの?フェラーリ^^

No title

遠方ありがとうございました!!
軽トラしか無いって聞いてたので来られた時は車盗み返したのかと思いました。。。爆
また遊んでくださいね~♪

No title

足を伸ばして、長い足がちょっと伸びた? 

長旅お疲れさまでした!

今回は会えんかったけど僕も元気にしてまっせ!

次に会える日を楽しみにしてま~す ^^

返コメ!

v-4 k親方へ

無事に南島から帰国しましたv-411

それがね、、、、、疲れないんですよv-391
やっぱり違いが出ますねv-363


v-4 ナベさんへ

あっと言う間の1年、早いもんだねv-390
来月にそちらへ嫁さんと行きますよv-410

フェラーリなんか乗れないよv-431
制限速度があるからねv-410


v-4 播州のエビ屋さんへ

1周年、おめでとうございますv-363
2時間なんか近いもんだよv-448

アンタ、帰るまで軽トラだと信じてたもんなv-411


v-4 ちょい兄さんへ

オイラも車で2時間が限界を感じますv-388

播磨のジジイが走ってないから発破をかけておきましたv-410
オイラは無理ですから誘わないでねv-431

次回、会えあるまで元気でねって
いつ会っても元気だもんねv-411

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
