

BBQ

少しの間、ブログを放置していました 





エリザベスと2人してチョッと足を伸ばして、南の島に居る友人宅まで行ってました 

友人に空港まで迎えに来てもらって、チェックインを済ませ

そのまま3人で、ホテルから車で30分ほどかかる友人宅へ 




ジャングルが近くにある友人宅の庭先では野生化したニワトリが 





120615_183003688.jpg




このニワトリ達がとんでもないんだわ 


時たま、ジャングルの方でポンって音がするんだ

気になり音のする方へ見に行くとプ~ンと何とも言えない臭いが 

ジャングルの中に産み落とし放置した卵が30度以上ある温度で発酵、爆発となるんだと 

臭いは夕方に降るスコールが消し去ってくれるんだわ 






いつも行くと友人はBBQでもてなしてくれるんだわ 

今回は浜辺の横の広場で




120617_105748560.jpg





朝10時過ぎにBBQ開始  すでにテントも張ってあり準備万端 

オイラ夫婦の到着を待ちわびる子供達





120617_121924438.jpg





画像には長女しか写ってないが、女2人男4人の合計6人の子供がいる大家族

残りの子供達はってか  公園内を走りまくっていて収集がつかないんだよ 

けどパパ、ママの一声で全員集合 




前夜から漬け込んだリブなど最高です 





120617_111427003.jpg





ある程度腹ごしらえをしてからビーチへ移動     子供達が浜辺を走り回る 

オイラと友人はビール片手に子供達を見守るが意識不明に、、、、、寝てました 



子供達は 普段からビーチでの水遊びは慣れているから安心して放置 

帰るよ の掛け声で一人二人と水から上がってくる

すでに時間は夕方の5時、、、、、いつまで呑んどんねん 




120617_160305162.jpg




画像の男の子は、次男坊のディスティン   

人懐こく、いつもオイラのそばに居てくれるんだ 
 



日本へ帰ってきたら、いきなりの台風    天国から地獄へと、、、、、

せっかく今日から気持ちを入れ替えて仕事、エビを真面目に取り組もうと思っていたのに 

思っているだけで行動には移せないのがオイラですが 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分南の島に行ったなと思ってましたよ(笑

しかしこんな綺麗なとこでBBQやると美味しそうですね!

No title

ええ感じやね ^^v

やっぱりちゃうなぁ!

岡やんの爪の垢を煎じて飲まして~ 


ニゲロ  ε=ε=┏( ・_・)┛

No title

おかえりなさいませ。。。
日光浴ツアーお疲れ様でした 笑
僕も国外に逃避したいなぁ
紫外線が頭皮にはきついかも? 爆

返コメ!

v-4 さがえびさんへ

もう、嫁さんと2人きりだからねv-410

飲んだ分だけ汗となりますよv-307v-307


v-4 ちょい兄さんへ

安い時期を狙って行くんですよv-410
台風と隣り合わせですがv-388v-388


v-4 Banana51さんへ

今回は日焼け止めクリームべったりでしたv-410
それでも汗で流れてヒリヒリとv-409

あの日差しは頭皮に悪いと親方に伝えといてv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
