スポンサーサイト


大人に、、、、、

しばらく見ない間に大きく成長して、、、、、、

     
          そして、○まで生やしてしまって 







この場ではアップできないのでコッソリと続きで  

















キャー    








          恥ずかしい 









             見事に黒々とした毛まで生やして 










              触るとモジモジと動いたりして  























120612_122020617.jpg





何かイヤラシイ想像をしたアナタ   期待を外してゴメンネ 



久々にマジマジと水槽を眺めてたら巻貝にヒゲ苔が生えてた 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

okazoさん、こんにちわ^^

いかん、、、ついついイヤらしい想像をしながら続きをポチしてしまいました^^;

根っからのスケベですみません^^; 汗

うちもヒゲコケがガラス面にポツポツと・・・これどうしたらいいんでしょ?

No title

こんにちは~
結末は想像に値しましたが、okazoさんならやってくれるかもと、
ドキドキして読んでしまいました(^_^;)

No title

旅の後は毎回の様な気がします 爆

さっき親方に呼び出され行って来ましたが
室内での仕事なので牧場との事です。

そして我が家のキャビアは親ごと消えました・・・
望みはまだ有りますのでこれからですが 笑

No title

ぼけた画像が、またまた興奮しますね~^^

お久しぶりです。

GW後はずっと忙しくて放置状態でした。
と言ってみんなについていくパワーもないし(笑)
マイペースでがんばりますよ。
okazoさん待ってて~(笑)

返コメ!

v-4 DIVAさんへ

流木のヒゲゴケは干して、枯らしてから沼エビの餌にv-410
ガラスのに生えたコケは
こまめに落として、すぷいどで吸い取りますv-363

手に負えないようになったらリセットv-406


v-4 黄瀬えびさんへ

ヤバイでしょv-431 アップしたらv-397
お巡りさんに少しの間、研修に行かされるよv-388


v-4 Banana51さんへ

親方に呼び出されて、こき使われたのねv-403
お疲れさんでしたv-363

キャビアは流木の下などに隠れてますよv-410
探していないのなら、夢現さんの水槽を覗いてみてはv-397


v-4 商売繁盛さんへ

携帯を変えたので設定の仕方がわかりませんv-406


v-4 MASAさんへ

お互い年を考えて、ゆっくりいきましょv-398
それにしても御無沙汰ですな v-410v-410 
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
