

祈願!

以前紹介した水槽に生えた不思議な芽が小さな葉をひらけました
途中で枯れる事も無く、すくすくと3cmほど伸びてます。
なんだろな~ どうなるんだろうと思い見守っています

2010040511310000.jpg

しょうじ君が願いを込め必勝祈願しています
今回は、しょうじ君の靴下ネタはありませんのでご了承下さい 

2010040511320001.jpg

決して危ない葉で無い事だけを祈っています
また成長報告します、バイナラ

追信ですよ!

なんだかオイラがエッチな本を読んでいると思われているので
皆さんの期待を見事に裏切ちゃいます
別冊 漫画ゴラクです 

2010040615560000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-403ブログへの出演料いただきますからね

No title

葉っぱより右下の雑誌が気になります(笑)

No title

はい。僕も abocaboさんと同じく何となくあの雑誌が気になりましたよ。笑

右下の雑誌w

こんにちは。
今日も昼飯はハングルラーメンでしたw
なんの草なんでしょうねぇ~・・・
雑誌も気になるところです。

No title

なんでしょうね~この水草は?
枯れないで正体がわかるまで育って欲しいですね~v-410

No title

なんか貝われ大根みたいww
以前買ってきたモスに付いてた卵孵化させたら
ウーパールーパーだったのには笑いましたけど^^;
どんな水草なのか楽しみですねww

No title

この木は・・・

この木は・・・

かの幻の・・・金のなる木です(爆

上手く育てば30m以上に育ち年2回万札を実らせる・・・・

なんて事 無いか(激爆

土曜日 楽しみに待ってます。
気を付けて来て下さいね。

No title

うちでも以前似たようなのが生えてきたことあります!
いつの間にかなくなっちゃいましたけど・・・。
うまく成長しますように!

No title

あ~その芽ねv-22
その芽は、靴下のなる草の芽ですよv-441
靴下の破れそうな人の側に舞い降りる不思議な草の芽です(爆

返コメ!

v-4 しょうじ君へ

出演料は靴下でなく、穴の開いたパンツで勘弁して下さい。
それも女性用のやつねv-397


v-4 abocaboさんへ

追記で明記しましたよ。
エッチな本だと思ったでしょv-398


v-4 津軽えびさんへ

オイラの愛読書ですよ。
漫画ゴラクv-363


v-4 tanakaさんへ

カンジャ麺 癖になるでしょv-411
ネットで売ってるよ。

これで3人連続 気になる本の中身だv-398


v-4 kabuさんへ

金の生る木と信じて育てます(大ウソ
全然 心当たりが有りませんv-394 


v-4 えび富士さんへ

名づけて、ど根性かいわれ大根v-398
このまま茎だけ伸びていったら笑話でしょうね。

HPを作成してるの?


v-4 兵庫の老人さんへ

本当に万札が生ってほしいですよv-364

土曜日にお邪魔します!
エリザベスが楽しみにしていますv-411


v-4 たかさんへ

なぜ生えてくるんでしょうね。
リセットした時に紛れ込んだのかもv-362


v-4 商売繁盛さんへ

靴下の木でしたかv-411
最近 しょうじくんのかかとは薄くなっていませんv-406



プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
