

2度づけ禁止!

昨日、夕方に電話があり突然の大阪までの出頭命令 

オイラはアタフタしながら夜8時に到着 





大阪までの突然の出頭命令を出したのはこの男          






120628_210916.jpg




日本食をこよなく愛す ナダル ミッチェル氏

ソースの2度づけ禁止が異様な雰囲気で似合っている 

去年の10月から8ヶ月ぶりの再会  

ナダル氏は、オイラより マダム エリザベスの方がインパクトがあるんだと 



待ち合わせ場所はアクア テイラーズさん   電話をくれたのは服部さん 

オイラの到着と同時にナダル氏、服部さん、長谷川さん、K&Gさん、オイラを含む5人で居酒屋へ 

泊っていけばイイじゃないですか と ビアジョッキ片手に悪魔の囁きをする長谷川さん

車で来ているK&Gさん、オイラはノンアルコールビール、コーラ、ウーロン茶のチャンポン 




居酒屋での話の内容は、、、、、、


















      エビの話しかないんちゃいまんの 








このエビの話はもちろん       





120629_173853.jpg




飼育状況も耳が大きくなっちゃうほど聞いちゃいまして 

もちろん、服部さん、長谷川さんの通訳を通じてですが 





明日、30日は朝から東京へ 

ブログも消し、密かに新しいエビを飼育している TigerBox師匠のところへ 


ココで一句

行くからにゃ 盗んできます エビ5匹      by okazo

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃうまそうな串かつ屋さんやん!


今度連れてって ^^

この辺りだけかな、みそ串カツがあるの!?
あ~食べたくなってきた。
こんど行こうね。


No title

こんにちは!
お久しぶりですv-8

ブログすっかり放置状態でしたv-394
okazoさんの足跡はしっかりブログに残っていたので、本当に申し訳なく思っていましたv-406
久々に更新したので、是非遊びに来て下さい!

ってか…雑誌で見たあの方と…すごいです。やはり超有名ブリーダーさんはスケールが違いすぎますなi-84インターナショナルなブリーダー目指して頑張ります!

返コメ!

v-4 ちょい兄さんへ

テイラーズさんから徒歩5分v-410
居酒屋さんですよv-307


v-4 K@親方へ

味噌カツはこの辺だけですよねv-410

岐阜には、ちょ~有名な
おちょぼ稲荷の串カツがあるじゃないですかv-307


v-4 L&Shrimpさんへ

遊びにいかさせていただきますv-363

言葉は伝わらなくともジャスチャーで
メールは変換できますからねv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
