

行ってきました!

30日、朝から関東方面へ車を走らせる 

大した渋滞もなく最初の目的地が     






120630_141834.jpg



一歩店内へ足を踏み入れるとお客さんがワンサカ 

初対面の山ちゃん店長と丁寧に御挨拶 




少ししてから次の目的地へ 





120630_185000.jpg




TigerBox師匠と待ち合わせた都心の焼肉屋さんへ 


師匠の手には新種のコレが       






120701_072953.jpg




オイラが自宅へ盗みに行く事に気付いて、持ってきてくれたんだよ 

発砲スチロールはなく、片手にエビの入った袋をぶら下げての登場 

お店で発砲スチロールを貰いまして、、、、、



7月に入りましたね  なんかイイ事が起こると良いな 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですねぇ 笑
僕は確か3回お邪魔しましたが・・・
1度も足を踏み入れていません。。。
行く度に何故か休業だったんです 汗

次の記事はスカイツリーですか? 爆

No title

新種の水草ですか?(爆)
今度は何色のシュリンプ?ピンク色だったり
新しいのが、次々と出ますね!

No title

遠征オツです!
仕事柄真ん中の画像を見てしまいますね^^
お皿は唐津焼でしょうか?
今月は九州入りもあるんで
食べ過ぎに注意だね^^
えびはコッソリ教えてください^^

返コメ!

v-4 Banana51さんへ

営業日を確認しなくちゃ v-403
水、木、金、土の4日間だったと思うよv-363

次回、、、スカイツリーの画像はありませんv-397


v-4 エビ博さんへ

ほんまは、新種の水草なんですよねv-410

ピンクのエビって死んでまんがなv-431


v-4 sagaebiさんへ

すべての提供者はアンタじゃないですかv-411v-411

7月の九州入りは恒例となっていますので
今回も飛行機でv-410

行った時に、コッソリ教えますよv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
