

禁断!

7月になっちゃいましたね


提供が禁止になったコレを今日、思いっきり食っちゃいました        






法律に違反した場合は2年以下の懲役、もしくは200万円以下の罰金となります  






約40切れ、腹一杯です 









120703_211617.jpg






生食用牛レバーの提供禁止は腸管出血性大腸菌の 

Oー157などがレバー内部に存在することが確認されたことによりますが,,,,,







そんなのは関係ない 









120703_214808.jpg




腹一杯食べてもヘルシーなんです  





120703_214909.jpg




まぁ、代用品  として

ダイエット食品と考えるならオイラはアリだな 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4日間営業メモりました!

妙に形が揃ってると思ったら・・・v-410

うまそぉですねv-407

僕も探してみます。

No title

あ、どーもw
焼き肉屋は大変ですね。
この前、衛生講習行ったら
肉は汚いものだと思ってくださいって言われました。
ウチとこも、タタキが出せなくなりダメージ食らってます。

No title

おーーーーっ!!
コンニャクで似た物が作られてるのは聞いてましたが...これですか!!
見た目、レバーそのままですね。
う~ん、いつか食べてみたいと思います^^

返コメ!

v-4 Banana51さんへ

営業日をきちんとメモしましたかv-410
行く前にオイラに電話してくださいv-6v-6
到着前にシャッターを閉めるように電話しますからv-397

代用品としては有りだと思うけど
最後となる晩餐には本物が食べたいよねv-307


v-4 飛騨えびさんへ

汚くともイイ、美味かったらv-410

タタキはエエんちゃいますのv-363
アカンて言われたら、シバキに名称変更しての
販売に踏み切って下さいv-391v-391
オイラは責任を持ちませんが v-397


v-4 商売繁盛さんへ

レバニラ炒め用のコンニャクもあるそうですよv-363
けど、あくまで代用品ですよv-406v-406

お久しぶりです

旨そうですね!!!!

探してみます。

返コメ!

v-4 海老乃小町さんへ

アマゾンで売ってますよv-398

No title

okazoさん
韓国は規正ありませんよ。
韓国にレバ刺し食べに連れて行ってください!

返コメ!

v-4 tanakaさんへ

韓国は苦い経験ありますので
レバー刺しだけで行く気になりませんv-431

出国のときにエライ目にあったんですよv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
