期待通り

何ヶ月かぶりにホウレンソウなるモノを入れてみた


レッドビーは久々なので、物凄い勢いで寄ってきた 





120712_072525.jpg





コチラのエビたちもチラホラと 





120712_072315.jpg





違う水槽のエビたちもチラホラと 






120712_072127.jpg






ダイヤモンドの水槽にも入れてみる 





20分後に覗いてみると 





120712_072231.jpg




1匹たりとも、オイラの期待通りに寄ってきませんでした 

マヨネーズで和えた方がよかったんかいな 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

準備は牧場ですか? 笑

ソフトクリーム早食い選手権に登録させて頂きました!v-398

うちの・・・は首の皮1枚でございます。。。v-389

No title

ひとつ聞いていいっすか!

改めて画像を、じっくり見てるけどブレてるのはわざとなん?


僕も写真を撮るのは下手やけど・・・・


最近、エビのブログをアップしてはる人達の画像ってめっちゃ綺麗でカルチャーショックやったけど、岡ちゃんの画像を見ると何故かホッとする ^^


これが小細工なんかマジなんか、今度会った時に聞くわ ^^

返コメ!

v-4 Banana51さmmへ

ソフトクリームの早食いによる
下痢止めの正露丸のドーピング検査はあるんですかv-403

カリ首の皮の事ですよねv-397


v-4 ちょい兄やんへ

わざとじゃありませんv-363
未だに機種変更した携帯を使いこなせてないだけですv-406v-406

エエ一眼のカメラでオイラのエビを撮ると
汚いのが分かるで携帯撮影で十分ですv-391

写してメールで処理できる携帯は便利ですv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク