大会?

今日はイイ天気でしたよね 


岐阜県は大垣市へ行ってまいりまして 


大きなブルドックがお出迎え      






120715_140121.jpg






オイラんちにもブルドックは居るが、ブルドック繋がりではない


お店の入り口に目を向けると       













120715_142725.jpg




K-brand親方が率いるチーム岐阜の面々が店内で

ソフトクリーム早食い大会を行っていた  (大嘘です)    

味自慢のソフトクリーム、きっちり頂きましたが 



チーム岐阜の今月の販売会場 Buddy2さんです



店内に入るとムチャクチャ綺麗    とにかく綺麗でビックリ

ビックリすると言えば、大きな水槽に入っているアレには正直オイラは驚いた 

アレが気になる方は直接見に行ってください       エビではありませんが 


家に帰ってきて思い出した 

小さな巻貝を捕る、巻貝ポイポイを買ってくるのを忘れた 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日は大渋滞のなかピカピカの愛車で起こし頂き有難うございました。
しかし、頂いたえびのスナック菓子は、僕の体重も真っ青な位軽い食感ですね!爆
一気にいってしまいそうでした! 爆
かなりの我慢で半分残しましたが!
明日の楽しみにとっておきます。

今度只今人気急上昇の男と禁煙車を持つ男を筆頭に
参加者を募って禁煙ツアーを企画します。激爆
また、連絡しますね!

あっ!エリザベス様にも宜しくお伝えください。

No title

先日はお忙しい中ご来店頂き有難う御座いました!
まさか○○コックとはv-405
おいしい差し入れも頂き有難う御座いました。

ソフトクリーム早食い大会は皆さんの知らぬ間に行っていましたよ! 
10秒以内にコーンまで食べきれば親方のマツコをプレゼントでした 爆&謎

返コメ!

v-4 K@親方へ

オヤツ200円を大幅に出ちゃいましたが
えびのスナックは美味いでしょv-410

次回は禁煙車で来るんですねv-448
帰りには焼肉の匂いと、ニンニクの匂いで
タバコの煙より悲惨になると思いますがv-403v-403


v-4 Banana51さんへ

店内の涼しさと、外との気温差には参りましたねv-388

ソフトクリームを一口食べて、知覚過敏がv-409
歯医者に予約いれましたv-364
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク