スポンサーサイト


IN 九州

21日、9時発の福岡行きの搭乗待ちをしていた時に場内アナウンスでいきなり笑ろた


    ピンポンパンポ~ン

    先ほど保安窓口でおにぎりを預けられたお客様、保安窓口までお越し下さい 




ゲートで搭乗待ちをしていた人々が

おにぎりだけ持ち込んで忘れたんか と 大爆笑 



オイラは今度、名古屋名物の天むすを保安窓口で忘れたフリしたろとか脳裏をかすめた 





120721_085416.jpg





10時半過ぎに福岡空港を出て、レンタカーを借り佐賀へ 


12時前に最初の目的地 ebi-genちゃん のところへ到着

店にいた気さくな奥さんと雑談をしているところへ genちゃんが帰宅 

エビの水槽が店内に設置してあり、メダカも横ちょにいましたよ 




少し離れた次の目的地へ   

genちゃん家から車をUターンして制限速度に達するまでに着く距離   ちかっ






次の目的地で、昼間から食っちゃいました 








120721_123301.jpg




コレだけ肉を目の前にして飲まない訳にはいかない   エリザベスに運転を頼み一人で 


オイラの目的は肉ではなく、ブログにコマーシャルが載っているので生存確認に行ったわけで、、、、、




この画像を見れば誰のところへ行ったか分かると思いますが 







120721_124624.jpg




ハンバーグのなべさん ですよね  

なべさん、元気に生きてた事を報告します   







しばらくしてからエリザベスの運転で最終目的地へ 


3周年を迎える Heat Waveさん 


オイラは夕方5時ごろに到着   炎のエビ祭2日目の古賀さん、前日のオールナイトで少しお疲れムード 



6時に閉店してしてから少し離れたところへ移動 


ココで今回の脇役ゲストの御紹介   









120721_192148.jpg





エビはエビでも伊勢エビさんでしたね 


そろそろ、メインゲストの紹介でもしましょうかね    














120721_191439.jpg




呼子のイカさんですわ


古賀さんの店とかの画像は無いんかいとお叱りがあると思いますが、、、、、撮り忘れました 





翌日、お店の裏でBBQを今や遅しと待ち構える元気な2人を発見 




120722_094729.jpg




九州から少し離れた孤島から遊びにきた宮ちゃん 



奥さんと遊びに来てよ と誘われるが、なんせ飛行機代が高い 

孤島と書いたけど、宮ちゃんは沖縄です 

セントレアからだと韓国とかへ行ったほうが安いんだもんな 



オイラは飛行機の時間もありBBQに参加しなかったけど、ムッチャ盛り上がったみたい  

最後となりますが、古賀さん3周年おめでとうございます 

今週中には、古賀さんとこから買ったモノが届くと思うからアップしますわ    ビックリすると思うよ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

okazo-さん
少ししか話できませんでしたけどお元気そうでなによりでした。
画像の相方がアクアグッズ大量に買い占めたため空港の検査で引っかかりました(爆)
いつの日か沖縄に遊びに来てください。マイクルーザーで(笑)

No title

顔見るなり、『帰りますわ!』って言われた・・・・

今度はゆっくり遊んでや ^^

No title

okazoさん、今回も遊んでいただき
ありがとうございました。
しかし、今回は飛行機の時間があるとはいえ、
早い時間に帰っちゃったので寂しかったです。(笑)
次回またゆっくり遊んでください。
もう雨男は返上ですよね?(笑)

No title

こんばんは。
行ってきたんですねぇ~。
いいですねぇ~♪
何を買ったんですか?気になります。
俺は仕事中にギックリやってしまいました・・・
でも、休む訳も行かず・・・orz

No title

やはり日曜日はすれ違いでしたね!
少し肉出し過ぎた??
夜の部のご馳走入らなかったんじゃないかと
心配してたけど(笑)

久しぶりに逢えたけど変わらず元気で何よりです(笑)
またゆっくり遊んでください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。 
運転手もしていただいて、ありがとうございました。
宴会も近くの席でしたし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。こうやって、笑い会えるって素敵ですよね。
また、お会いできること楽しみにしております。

ありがとうございました!

今回も遠いところありがとうございました!
エリザベスさんもいつもお手伝いありがとうございます!

ブツは今日届きました。うちのは明日届きますよ^^
存分に乗せてあげてやって下さい。

それではまたね!

返コメ!

v-4 miyaちゃんへ

オイラはいつも元気ですよv-391
福岡空港の保安は何かしら毎回止められるv-409

オイラのマイクルーザーv-362
   本土ではゴムボートって言うんだよ v-406


v-4 ちょい兄やんへ

まさかのまさかやったわv-405v-405
爺にでも電話で言うといてくれたらエエのにv-398


v-4 つれない連れさんへ

今回も絡んでくれてありがとねv-410
あの時間の次が最終しか空いてなくてv-406

次回はゆっくりと酒でも飲んでv-307
雨男、、、、、福岡では返上ですねv-397


v-4 tanakaさんへ

九州方面は飛行機が多いですからねv-410

何を買ったかはアップしましたよv-398
コルセット巻いて頑張ってくださいv-392

返コメ!

v-4 sagaebiさんへ

福岡へ着く頃には大丈夫でしたよv-410
アレを挑戦してくださいねv-363

何も無いんだからせめても
元気だけでも出さないとねv-410


v-4 pukuさんへ

お疲れ様でしたv-363

エビの関係で知り合えた人たちとの出会いで
楽しいひとときがありますよねv-307

次回も宜しくお願いしますv-363


v-4 古賀さんへ

台風のように着て、台風のように去ってしまい
まことに申し訳ございませんでしたv-390

マドンナが跨った写真を送りますv-410

ヤンさんにも宜しくお伝え下さいv-398

No title

okazoさん

お疲れさまでした。
あまり話ができず、残念です。

来年と言わずちょこちょこ福岡に遊びに来てください。

チリ紙とチーズでおもてなしします(笑

あっ リンク貼らしてもらっていいですか?
てか、貼ってしまいました。(-_-;)

返コメ!

v-4 チーズのおじさんへ

リンク、ありがとうございます!

イカを食べに今年中になんとか、、、、、
やっぱり遠い(涙
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
