

久々のえびさん!

3週間にも及ぶリセット地獄から解放され
久々にエビネタでいっちゃいますよ

写りが悪いのは勘弁してよね。 
だって携帯電話なんだもん

まずはダークブルー2匹とライトブルーのコラボ

2010040818210000.jpg

遠くに見えるはリセット後に御懐妊されたダークブルーママ
卵の数が少なく見えますが20個は抱えています。
綺麗な元気なエビさんを産んでね
 
2010040818110000.jpg

ブラックシャドー夫婦  不倫かも知れません
シャドーさんも御懐妊されて約2週間そろそろですわ。
桜の花びらみたいに散らさないでね

2010040818400000.jpg

最近エビネタが少なかったので
これからは頑張って載せようと思います  たぶん

紅白祭り、黒白祭りが始まりますよ
早くエントリーしないとイイ場所が無くなるよ

あ~あ、今回もオイラは蚊帳の外だわ

コメントの投稿

非公開コメント

凄いです!

最後の写真のエビちゃんってホルスタインのような模様で凄いです。
ビーでいっぱいいっぱいな僕にはまだまだ手の届かないエビちゃんです。
でも娘がかっこいいって言っています。ヒドラもかっこいいって言う娘ですが(爆)

祭りの良い場所、okazoさんにでしたら何時でもお渡し致しますよ。僕が陣取った場違いな場所を(謎)

津のホルモン屋、家裁の近くではないです。王室の方をご案内するには凄く抵抗のある場所ですが・・・
近いうちに実家に帰る用事がありますのでお時間のご都合が合えば遊んで下さい。

抱卵祭りですか?

こんばんは。
抱卵してますねぇ~!
シャドー系も20日前後で孵化ですか?
最近、気になってるんですけどね・・・
その前にカメラを買おうと思います!

No title

リセットお疲れ様でした~!
あれだけ水槽があると、大変そうですね。

不倫のカップルの出産がうまくいきますように!(笑)

寄れなかった

ごめんね、今帰宅でした(眠)
また電話します、週末は加古川で世話になって来てください(笑)
追伸:パンダも黒白でしょ?出ればいいじゃん!・・・・・・もめるけど(爆)

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

ヒドラを知らなかったら案外可愛く見えるもんねv-405

私がエントリーしたと同時に、かぐやさんに削除されるか
電話にて怒られると思いますv-406

オイラ いつでも時間は空けれるから
非公開からコメントを送るか、HPのお問い合わせからメールください。


v-4 tanakaさんへ

水温が低ければ25日前後ですね!

一眼レフとマクロレンズが欲しいv-403
その前にイイ腕を探さなくっちゃv-363


v-4 たかさんへ

なんでリセット中に遊びに来てくれなかったのv-394
絶対にリセットの最中は誰も来ませんね。

はたして誰が認知するのやらv-362


v-4 ちちさんへ

遠路 お疲れさまでしたv-410
赤い絨毯を敷いてお待ちしておりました(大ウソ

加古川へチョイと遊びにいってきます。

パンダや赤くてもタイガーは出せないでしょv-388
出したら、かぐやさんが福岡から鈴鹿まで走って来ますよ。
最初は胡散臭く、次にキナ臭くなり 最後は焦げ臭くなっちゃいますよv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
