箱の中身はなんですか?

今日、夕方に古賀さんところから炎の3周年で買ったモノが届きまして 

箱の大きさは90cm四方の段ボール箱


ココでクイズです 







          箱の中身は何ですか 







120725_191716.jpg




画像を見てブランチウッド30本と答えたアナタ、、、、、ハズレ 


エビ、水草、水槽台ではありません




ココでヒントです 

     オイラじゃなくエリザベスが買ったモノです 










        答えは  











120725_191906.jpg





大きなゾウのヌイグルミです 

体重80kgまでなら乗っても大丈夫なんだと 

エリザベスが孫のマドンナの為に買ったんだよ



80kg少し前のオイラ、一人でこっそりと跨りました   しっかりしています 

オイラが跨っている画像はありませんのであしからず 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

孫の為にホンマに、あの象を買ったんや ^^


今度は和歌山のアドベンチャーワールドに行って、本物の象に乗せてあげてね。



No title

この像…中に人が入っていますね。
実は動きますね(笑)

返コメ!

v-4 ちょい兄やんへ

冗談やと思とったんや!
ムチャクチャ喜んでましたが、、、、、、
本物に乗せろとダダこねられて(号泣

暇見つけて、和歌山へ行ってきます!


v-4 えび吉さんへ

ヌイグルミだから全く動かないよ!
80kgまでは乗れるけどね(笑
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク