加減

日本には四季があるが、暑いのにも程があると思いませんか

夏は暑いと決まってますが晴れの日が続きすぎとちゃいまんの 

常夏の島なんかはスコールがあったりして少しだけ涼しくなったり

日本の今の天気は異常というよりアホですわ 

今の天気は消費税一点張りの政治家のアホさ加減がうつったんちゃうやろか 

チョッとくらい人の気持ちも考えい




エビにしろブルドックのボスにしろ26℃の空調管理で過ごしとんのに

35℃、36℃の外仕事のオイラは流石にキツイでっせ 

そのうち倒れたろかいなと思とります 



たまには情緒をだして夕立ぐらいせんかい

焼肉でも順番てぇ~のがあるやん  肉 肉 野菜、肉 野菜みたいな 







けど飯は食えやんけど、これだけ暑いと美味いな 





120807_173259.jpg



よう冷えたビールに鳥肝刺し、、、、、、牛のレバーはあかんもんね 

尿酸値、高脂血漿値の上昇間違いなし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事の後のビールは年中旨いっすよね~
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク