

いわしたったわ!

今日は腹がたつことがありまして 

オイラの周りをウロウロし、大勢で威嚇してきやがって 




みんなまとめて掛かってこんかい  と思ったけど

オイラ一人で周りは誰も居やへんし、一発喰らうとアウトの可能性が大きい 



ちょっと待っとれや  と捨て台詞を残してオイラは倉庫へ小走り 




オイラに絡んできたヤツ、、、、天敵ですわ 








憎たらしいコイツ達の顔でも拝んでやってくださいな     











120813_113422.jpg






今さら、ゴメンナサイしても許さへんからな 

オイラの右手にはコイツ達を震え上がらすモノが 







用心して左手にもう一つ








合計2本で勝負じゃ 










120813_113448.jpg






8m飛ぶスズメバチジェット、3mくらいの至近距離でかけたったわ 


いきなりの集中攻撃で巣から転げ落ちる天敵






まいったか  ニャロメ 







120813_113557.jpg






天敵となるハチは足長バチだったが

オイラはミツバチ1匹に刺されても病院に行かなければならないんだ 


毎年、夏前には仕事柄スズメバチジェットは2箱はストックしてますわ


人は見かけによらんと言いますが、実はオイラ虚弱体質でんねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も先日ジェットを出動させました!
娘の自転車のペダル付近に巣を作ってました。
直径10センチ位の巣ね!
ちょっと触ったら、30匹は攻撃してきやがったので、迷わす全開で発射!
同じ足長だったんですが、スズメだったら2刀使い間違いなし。
ハチを追っ払ったあと巣は足で踏み潰しました。
あ~スッキリした!

No title

昨日はビビリましたv-399
ありがとうございます!
やっと赤い糸で結ばれましたv-398

退治した後の巣を踏み潰して下さい。。。
ローヤルゼリーがぶっちゅ~出てきますぅv-391

No title

お久しぶりですv-411

本当蜂って厄介ですよね!?
うちも家のエビ小屋に面した付近にアシナガバチの巣が…。しかも高い位置にv-399
殺虫剤は危険だしどうしようか迷ってます(汗)
まー高い位置なので特に被害はなさそうなので、最悪雪が降る季節にはどうせ雪下ろしで屋根に上らなきゃならないのでその時に幼虫ごと「プニュッ」と潰しちゃいますv-389
ただ…日に日にでかくなる巣は…恐怖ですv-404

okazoさんが虚弱体質だとは…予想外です(激爆)

返コメ!

v-4 K@親方へ

あのね親方、お盆中に無駄な殺生はしたらダメなんだよv-403
オイラは別ですがv-391v-391


誰も信じないと思いますが
本当にオイラ、ハチのショック反応が酷いんですわv-406
今度刺されたら、、、、、、ヤバイと思いますv-403


v-4 Banana51さんへ

縁起が悪いから、赤い糸はすぐに引きちぎりましたv-397

アンタのブログにイタズラコメが書けないので面白くないv-413v-413
日記帳として活用させてくださいなv-410


v-4  L&Shrimpさんへ

ジェットの前にライターで点火v-363 火炎放射器状態 v-392
良い子は決してマネしないでくださいv-391

虚弱体質、、、、、アンタも見かけで判断したよねv-390

No title

お○っこかけたらええらしいですよ?

ほんまかなぁ・・・
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
