

ぶらり

オイラ、仕事で夏の連休も無くどこかに行こうかとエリザベスと話していたら

遊びにきていた次男坊ウイリアム夫婦が船釣りがしたいと便乗提案 

以前行ったことある相差(おうさつ)の釣船旅館へ 

木曜日に電話して予約は大人4人 




当日、船の上には大人4人となぜかチビ1人 







120901_133040.jpg




大物釣りと五目釣り(何でもあり)の種類が選べる


オイラたちはチビのマドンナもいるし、釣れないと面白くないと言うことで五目釣り 



波の心地よい揺れに睡魔が、、、、、


2時間ほどの乗船での成果はてぇ~と        







120901_165257.jpg




30cm級のキスを筆頭に小さいのが、、、、、

旅館に帰って、釣ったすべての魚を料理してもらう

キスの刺身、天麩羅は最高 


なんか仕事の疲れより、余計に疲れたみたいですわ 

コメントの投稿

非公開コメント

舟釣りかぁ、楽しそうですね。
ほのぼのして!

僕の周りの連中と舟に乗るとバランス悪そうやし 爆
場合によっちゃー転落させられそうというか
やっちゃいそうやし、まだまだゆっくりできません!
キスの天ぷら! 考えただけでよだれもんです。

No title

どうもぉ。えび吉です。

新鮮な魚って、んまいよね(笑)
ましてや自分や孫の釣果でしょ。
こりゃたまらん(笑)

No title

少し涼しくなりましたか?
ゲリラ雷雨にはお気を付け下さいませ!

僕は船酔いが激しいので無理ですv-12
エビの写真を撮る時もエズきますがねぇ

返コメ!

v-4 K@親方へ

岐阜方面では鵜飼がありますやんv-363
親方が鵜庄で、チーム岐阜のメンバーが鵜の役割v-392
想像しただけで地獄絵図ですねv-388

最近、ハゼ釣りに次男坊が嵌り
毎週末はハゼの天麩羅ですv-307


v-4 えび吉さんへ

やっぱり天麩羅が最高だねv-307
旅館の人にすべて任せましたがv-410


v-4 Bananaさんへ

ゲリラ豪雨、、、、、仕事が少し増えましたv-391
本当はしたくないんだけどv-403

オイラはエビ水槽を見ると泣くよv-363
数が減っていてv-406v-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
