スポンサーサイト


他のエビさん!

昨日に続いてエビさんでいってみよ~

白い砂にレッドラインが良く似合うレッドサンダーですわ
抱卵エビさんは、恥ずかしがり屋の為なかなか姿を現しません。

2010040818140001.jpg

次は写りが悪いのでわかりづらいですがプラナリアの大群ではありません。
ゴールデンアイ クリアの稚エビ達ですよ
只今 元気印で成長してま~す

2010040818270000.jpg

最近注目を浴びているターコイズスノーのコンビですわ
2匹のオスの画像ですが 只今御懐妊中のメスもいますが
身重の為 人様の前に出られないとのことです

2010040907320000.jpg

最後になりましたがオイラの水の番人、アカヒレさんだよ
リセットの度にお世話になっています。
水ができ、適温になるとパイロットの役目なのに稚魚を出産
沢山増えちゃったよ~
 
2010040818120000.jpg

明日 10日には姫路に旅立ちます
おもしろ道中 乞うご期待を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気を付けて来て下さい。

ちちさんが悔しがる「分厚い焼き肉」を食べに行きましょう!!

おいらはホルモンの方が好きですが(爆

いろいろなエビw

こんばんは。
ターコイズもいるんですねぇ~。
いらなくなったら貰いますよ!w

No title

うちのパイロットもずっと赤ヒレだったのですが
増えすぎるので使うの辞めました。
入れたら続稚魚が出てくるんですもん・・・

返コメ!

v-4 兵庫の老人さんへ

明日 お邪魔します!

分厚い肉ですか、、、、、
分厚く油が多いのはエリザベスだけで結構ですv-406

オイラもホルモンの方が好きですv-411


v-4 tanakaさんへ

やはり狙ってますね!
載せなければ良かったと後悔していますv-409


v-4 小倉えびさんへ

アカヒレが一番扱いやすいよね!
うちも沢山増えちゃったよv-393
気が付いたら600ワイドがアカヒレ水槽に、、、、、

No title

オカゾー様ご無沙汰してます。相変わらず凄いラインナップですね~♪

あ!
こないだお送りした画像のサンダーですが、稚エビにもやはり色が・・・後、ふつーのタイガーも出ました、やはりミックスですかね~~~

ま、機嫌よく殖えてくれてるので良いのですが^^HPにでてたなんちゃらブルーってなんですか( ゚д゚)ポカーン

ダークのようなクリアーブルーのような・・・惚れそうになりましたw

No title

ターコイズスノーきれいですね!
こんなエビもいるんですね!

まだまだ知らない綺麗なエビがいっぱいいるんですね!

No title

ホント、プラナリアかと思ったw
ゴールデンアイなんですね(^^

うちのゴールデンアイは全てtanakaさんに引き取ってもらいました。
全然殖やすことができませんでしたので。。。orz
やっぱり浮気はダメだね(^^;

姫路までの道中お気をつけて(^^)/

No title

ターコイズスノー初めて見ましたv-12

頭の辺りにブルーが少しある位のは見た事あるけど
ボディの方まで色がのってるのは初めて・・・

色んな所から色んなエビが出てくるもんですね~

オイラも頑張ろ~~^^

No title

種類がいっぱいでワクワクしますねv-410

ついにトウモロコシカウンターを付けたんですねv-422

忠告

拝啓、岡田君へ、本日食べている物を記事にしたら、CRIMSONの入店を拒否させて頂きます
そこんところ・・・・・・ヨロシク!!(爆爆)

No title

ターコイズまだ実物見たことないですね~!
行ったときにジックリ見せてくださいね^^

ゴールデンウィークはやっぱり渋滞しますかね~??
ゴールデンウィークに行こうかな~って考えてますけど・・。
もしかしたら1人で・・友達にも家族にも見放されてますので(爆)

No title

ども~!
今晩は。
う~ん、ターコイズ
すばらしいっ!!
綺麗に色が載っていますね、
これは、シャドーからですか?

返コメ!

v-4 kazuさんへ

極稀に出てくるよ!
HPチェックしたのv-363 誰も気づかないと思ったのにv-410


v-4 abocaboさんへ

黒パンダから極稀に出てきますよv-363
いろんな変わったエビさんがいますよね。


v-4 陸奥えびさんへ

そうよ浮気はダメよv-393
オキちゃんの事もよろしくね。


v-4 えび善さんへ

久々に更新されていましたね。
仕事が一段落ついたみたいですねv-363

そうですね、いろんなエビが出てきてますね。


v-4 商売繁盛さんへ

しょうじくんが付けてくれました。
オイラは全然使い方がわかりませんv-406


v-4 ちちさんへ

早い時間に先手を打ちましたねv-363

名物の加古川タワーを見学に行っただけですよ。
オイラは呑んでたから、どうなったかわかりませんv-394


v-4 さがえびさんへ

時間を早めれば渋滞を回避出来ると思いますが
1人なら新幹線の方が楽ですよv-363

名古屋で待ち合わせて長久手へ
それからオイラの所へ来てからテイラーズへ
新大阪から新幹線で帰路へv-363

genちゃんは留守番だねv-364


v-4 keeper-beeさんへ

親母体はエリザベスです(大ウソ
黒シャドーからですよ、極稀に出てきますねv-411
最近注目されていますね。
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
