野生

最近のゲリラ豪雨ってなんやねん 

突然降り出し水のカーテンみたいで、車に乗っていると前が見えなくなる 

オイラの近所でも水による被害が出ている 





オイラは今、仕事で方々の開発した土地を見て回っている

民家が近くにあるところでは見たことないが

山がそばにあり、土地に草など生えていると 




ヘビじゃないんだ



この前、ガサガサとの物音と共に出くわしたヤツの足跡  





120911_114648.jpg



出くわした体長60cmくらいのイノシシさん2匹の足跡です 


お次は切り立った山の斜面に造られた巣穴の御紹介です  






120914_093822.jpg




はっきりとは分かりませんが、足跡を見るとタヌキさんかキツネさんですね 

巣穴から離れようとするとなにやら視線を感じる 

出くわしましたね 野生のお猿さん6匹 

騒がず、走らず、刺激せずでそ~っとその場から離れる 




このように野生の動物が出る現場は大変危険なので

しょうじくんに先陣として行ってもらおうと思っています 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもぉ。えび吉です。

ゲリラ豪雨ですか…
すごいですよね。
なんか地球温暖化で、日本が亜熱帯化してるんだそうな。
西日本はもう亜熱帯ですよ、亜熱帯。
東日本やえび吉の住む北日本でも危ないらしいですぜ、旦那(笑)

No title

巣穴の形がエロイv-364

失礼しました。。。

お断りします?

No title

どもe-343

ゲリラ豪雨、嫌ですよねぇ。
こっちでもドバァーっと降ります。
でも、
イノシシやサルには会えませんが。v-12
襲撃されないように注意してくださいね。

返コメ!

v-4 えび吉さんへ

青森沖でジンベイサメ、北海道沖でマンボウだ大漁v-405
温暖化が進んでするんですねv-363

日本が完全に亜熱帯になったころには
オイラはこの世には居ませんv-409


v-4 鵜Bananaさんへ

やはりエロく見えますよねv-410
大将もスキな方ですねv-397


v-4 しょうじくんへ

アンタは榊原の現場に決定 v-391v-391


v-4 まるひろさんへ

御無沙汰でんなv-410

西日本方面はゲリラ豪雨にやられてますねv-406
イノシシやサルには会えなくても
タヌキ、イタチと出会うんでしょv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク