スポンサーサイト


一歩前進!

オイラのブログの更新頻度が落ちてます

それはなぜか    別になにもないんですがね 



けど、メールでの問い合わせで

ブログの更新頻度が落ちてますがエビをやめたんですか   には、まいりました 

最近、本職の方が忙しく更新が疎かになってるだけです





今日も一歩前進を心に決めて、、、、、









120918_072411.jpg



仕事もバリバリできる会社のトイレの張り紙 

ネタに頂いてきました








今日、昼にテレビを見ていたら出演していた政治家が尖閣問題で

日米安保条約を利用してアメリカに仲介してもらったらいい  

と、発言して若い女性タレントに

先生、この間はアメリカ軍は沖縄から追い出して、オスプレイは叩きかえす

って、言ってましたよねと突っ込まれ

先生さまは赤面しながら

それと、この問題は別です アメリカ軍は日本を守る義務があるんですから 

って、顔を真っ赤にしながら女性タレントを恫喝

こんな自分勝手な都合のエエ話だけを公共の電波で

堂々と胸を張ってする日本の政治家って、やっぱりアホですよね 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
